私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: WindowsCE/Mobile アーカイブ

メイン

WindowsCE/Mobile アーカイブ

2010年01月16日

NetFront4.0コンセプト版登場・w・b

長らく3.5で延々と延ばしていたNetFrontが4.0になりました!

高速なJavaScriptエンジン搭載「NetFront Browser v4.0」

実際に使ってみましたが、PCとの再現性がいいですねー。
前回は地味に使いづらかったのですが、今回のは使ってみたくなります。

今回は6月30日までだそうですので、しばらく使えますよー・w・b






About WindowsCE/Mobile

ブログ「まりんのメモメモ」のカテゴリ「WindowsCE/Mobile」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはWindows PEです。

次のカテゴリはアニメです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。