私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: シグマリオン3 アーカイブ

メイン

シグマリオン3 アーカイブ

2007年12月10日

シグマリオン3メモ

さて、仕事中ですがメモですよー・w・

Sigmarion3開発情報局
Sigmarion3の基盤登場!
こーなってたんだ、へーへーへー。

めだいけ - Sigmarion3環境構築メモ
高速化するためのメモが・w・b
さっそくやってみよーっと。

…仕事は・w・?

2007年12月16日

シグマリオン3にGW-CF11Xのドライバを入れる

実は持っていたシグマリオン3にPLANEXのコンパクトフラッシュタイプの無線LANドライバーを入れる方法です。

2ちゃんねるの方々で作ったWikiもありますので、そちらも参考にどうぞ。

2ch SigmarionIII
トップページがちょくちょくやられるそうですが、情報自体は生きてるそうです。

で、実はこちらに掲載されている方法でうまく行きませんでした;w;
なので別途掲載。

1.まず、PLANEXのサイトからCE4.2用をダウンロードしてきます。

2.次にダウンロードしたファイルを起動すると解凍されますので、解凍したファイルを起動します。
  この時は、まだシグマリオン3は接続しません。

3.C:\Program Files\My Company Name\GW-CF11X 11Mbps wireless CF adapterに3つのCABファイルが出現していますので、GW-CF11X 11Mbps wireless CF adapter.PPC420_2577.cabをバイナリエディタで「11 0A」のところを「20 07」に書き換えます。

4.で、接続すればいいらしいのですが…だめだったので;w;
  この書き換えたファイルをそのままファイル共有用のフォルダにコピーします。

5.シグマリオン3を母艦に接続すると、ファイルが共有でシグマリオン3に送られますので、シグマリオン3側でCABファイルをタップします。

6.対応しないかもしれませんけどいいですか~と聞かれるのでOK押してインストールします。

7.これで完了です。カードを挿して認識するのを確認してください。

この後は通常の無線LANの設定をすれば接続する…はず・w・;






About シグマリオン3

ブログ「まりんのメモメモ」のカテゴリ「シグマリオン3」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはゲームです。

次のカテゴリはチェキ!です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。