私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: トラックバック アーカイブ

メイン

トラックバック アーカイブ

2006年12月18日

ノビたんwへトラックバックだー!

ということでノビたんwへ「トラックバックしない!」と宣言したので、
トラックバックします(マテ

しっかし、ここ最近のを見てると、本当に「ブログ見ました~」でいっぱいですねー。
たまに食べられたり爆破されたりしてますがw

ということで、ノビたんw見ました収集がんばってー・w・b

2007年12月05日

守矢さんのトップ絵がやっとかわった!

ってことでちびまいさんがー;w;
でも、そろそろあの季節だから間違った情報になっちゃうもんね。
新しいちびまいさんか、猫耳しっぽ付きのまいにゃを…ハッ・w・

TWINKLE -Central Plaza-
ということで新しくなったTOPを見るのはこちらから。

…密かに目的の半分はトラックバックだったりするw

2007年12月12日

うどんげきた!

ということでリウスさんにリクエストしたうどんげが登場なのだ・w・b

座薬砲!
って、座薬砲ってなんだろ?

詳しい人教えてぷり~ず・w・;;

もちろん目的の半分は、トラックバックを送ることです・w・b

追記

座薬砲ですが、ゲーム内でのうどんげの弾がどう見ても座薬っぽいので、そう呼ばれてるそうです。

2007年12月16日

美鈴~・w・

ということで、またまたリクエスト・w・

-Operational Diary- - 美鈴ちん、ふぁいとっ

ということで、くれないみすずこと、中国…じゃないホンメイリンをリクエストー。

もちろん目的の半分はトラックバックですよ・w・b

2008年02月26日

てるよ!てるよ!


先生先生、熱が42度です!

ってことで、リウスさんのサイトにてるよ登場ですよー・w・b
ってこれ、今年最初ぐらいにリクエストしたような…。
まあ、細かいことは…自爆ですものね;w;
これもトラックバック送っておきますよー。

2008年06月17日

イラスト来たー!

ってあれ魔理沙じゃない;w;

で、でも新作ですよ新作・w・b
ってことで、リウスさんこと光流さんの更新が来ましたよー。
http://aiueo.blogzine.jp/dside/2008/06/post_d1a5.html

というネタで更新するまりんなのでしたー。

2008年06月23日

さらにきたー!

ということでリウスさんの新作がさらにやってきました。

http://aiueo.blogzine.jp/dside/2008/06/post_5ba9.html
む、ひそーてんわかんない・w・;

次回こそは魔理沙を~。

2009年01月23日

Seagate製のハードディスクが大変なことに・w・

GIGAZINEで見つけてすっかり乗り遅れた感じがありますが。

Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動、現時点での各ショップの対応はどうなっているのか?

ということで、発生後の対応について記事になっています。

とりあえず何が起きたのかはこちらをどうぞ・w・っ

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明

最近出たやつなのかな・w・?
ま、私はSeagateはあんまり信用していないので使ってませんが、もし買っちゃった方がいたら、すぐにご確認を~。

追記

って確認できないじゃん!
さらに販売が継続になってる・w・!
…えーっと、しばらくSeagateのHDDは買わないほうがよさそうです・w・;;;;
買っちゃった人、なむー。

2009年11月20日

インターネットエクスプローラー9

GIGAZINEからー。


マイクロソフト、高速化や表示品質を向上させた「Internet Explorer 9」を開発中

ということで、Windows7で標準実装になったばかりの8の次が既に開発中だそうです。
すでに競合するブラウザに負けないそうですが…。

ただ、結局IEって使いづらいままで終わっちゃうんですよねー。
むしろそっちを何とかした方がいいような・w・;






About トラックバック

ブログ「まりんのメモメモ」のカテゴリ「トラックバック」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはチェキ!です。

次のカテゴリは連絡です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。