私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

すてぃーぶ;w; (まりんのメモメモ)

« 初音ミクが米国トヨタのカローラに・w・ | メイン | Wikipediaのじみーなんとかをあずにゃんに・w・b »

すてぃーぶ;w;

Appleの象徴ともいえる、前CEOのスティーブ・ジョブス氏が、
2011年10月5日、現世より旅立ちました;w;
向こうだとキリスト教でしょうか、天上界でのんびりしてほしいですが…しないだろうなぁ・w・;;

ということでいっせいに発表されています。

ついにその日が来てしまった:スティーブ・ジョブズ氏の“航跡”を振り返る - ITmedia +D PC USER

スティーブ・ジョブズ氏、逝去 | スラッシュドット・ジャパン アップル

【訃報】Appleの創業者でiPhoneやiPodを生み出したスティーブ・ジョブズ氏、死去 - GIGAZINE

どん底時代のスティーブ・ジョブズの思い出 - Market Hack

いろんな人がいろんな言葉や行動で、お送りしておりました。
なんかひとつの時代が終わったんだなーと、しみじみ思ったりなんかして。

さて、これからのAppleはどうなるのか・w・
…ちょっと心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marin.moe.hm/mt/mt-tb.cgi/410






About

2011年10月08日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初音ミクが米国トヨタのカローラに・w・」です。

次の投稿は「Wikipediaのじみーなんとかをあずにゃんに・w・b」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。