私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2011年03月 アーカイブ

« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月09日

さらばHGST・w・!

またまたさらばシリーズですが、いよいよHGSTまで買収です。

日立のHDD部門「HGST」が売却決定、Western Digitalの傘下に - GIGAZINE

日立製作所、HGST を Western Digital に売却。 - スラッシュドット・ジャパン

【PC Watch】 日立、HDD事業をWestern Digitalに譲渡

日立、HDD事業をWestern Digitalに売却 - ITmedia +D PC USER

ということで売却先はウェスタンデジタルだそうです。
HDDはある会社以外はみんな印象が違い、私にとってはHGSTは一番信頼が置けて、WDがいまひとつと思っていたので、これは残念です;w;
MaxsterのSeagateへの買収も泣きましたが、まだHGSTあるからいっかーと思ってたのにー。

あと一つの会社は…ま、そういうことで・w・;
でもWDもなんかよくなってきたというし、これからはそっちにしようかなー。

ついきー。

【元麻布春男の週刊PCホットライン】 日立がHDD事業をWestern Digitalへ売却した背景

どーして売り先がWDなのかーってことがわかります。

2011年03月13日

14日の停電情報

取り急ぎ、東京電力の停電情報です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00582.htm?from=top






About 2011年03月

2011年03月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年02月です。

次のアーカイブは2011年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。