私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2010年12月 アーカイブ

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月27日

au IS01のアップデートきた・w・!

といっても公式ではありません・w・
独自にアップデートをしているみなさんが、起動に成功したそうです。

auのAndroid1.6端末でAndroid2.2が動いた - スラッシュドット・ジャパン

OSアップデートが打ち切られた「IS01」でAndroid 2.2を動作させた猛者が現れる - GIGAZINE

で、その開発Wikiはこちら・w・っis01rebuild @wiki

まだまだエラーの嵐だそうですが、期待はできそうですね・w・b

2010年12月29日

今年最後の更新ですよー。

ということで、まりんブログはこの記事が2010年最後になります。
まー、後数時間後で2011年ですけどねー。

来年もまた、二次転載型の記事ブログ…だけじゃなくて、もちっとなにかしようかなーと。
せっかくやってるんだしねー。
でも、各所に分散してるから、もしかしたらそのままかも。

ってことで、皆様良いお年をー。
また来年お会いしましょう・w・ノシ

2010年12月31日

あまぞんてすとー

なんとかストアってのを作ってみた・w・


http://astore.amazon.co.jp/luckyknight02-22

といっても、好きなの並べただけなんだけど…。






About 2010年12月

2010年12月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。