私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2010年08月 アーカイブ

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月05日

台湾で萌え軍事本・w・!

台湾がはじまりました・w・b

台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

…ストパンはわかんないけど、これは・w・;;;;
ま、まあわかりやすいからいいんじゃないですかねー(マテ


2010年08月06日

ウィルコムおわっ…ん・w・?

すらどからー。

WILLCOM、ソフトバンク傘下でPHS事業縮小へ - スラッシュドット・ジャパン

ということで、ウィルコムはソフトバンクに食われてしまうそうです…とちょっと待った・w・
傘下に入って縮小と書いているのは、朝日新聞だけで、他の新聞はPHS部門もソフトバンクが支援する、とか出資する、とかだけなのですが…。

あれ、朝日やっちゃった・w・?

2010年08月17日

サーバー交換します

ということで、本日0時すぎからみれなくなりますー・w・;
今度はデスクトップだー・w・!

追記

寝ちゃったー;w;
なので、1日延期して再度やりまーす・w・;

2010年08月20日

サーバ交換完了しました・w・b

やーっとおわったー;w;
ということで、今度はデスクトップに変更ですよー。

CPU AtomN270 → Atom330
Memory 1.5GB → 2GB
HDD 160GB → 500GB

そして、MTもデータベースをSQLiteからMySQLに変更しました。
そしたらえらく早くなったんですが・w・!
…あとはサイドのとか修正して、うまくいったらMT4に変更します-。

では…どーしよこの時間・w・;






About 2010年08月

2010年08月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2010年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。