私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2010年04月 アーカイブ

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月15日

普天間移転先はここだー!(マテ

スラッシュドット・ジャパンからー。

鳩山首相、米軍普天間基地移籍先として「ムー大陸」を検討

って、どこにあるのー・w・;;;;;


2つのモバイルLinuxが統合・w・

IT Proより・w・

2つのモバイルLinuxが統合へ、MoblinとNokiaのMaemoがMeeGoに

ネットブックやスマートフォンに搭載を目的としたLinux2つが統合されました-。
Imtel自身がAtom前提で作ってたMobinは気になってたんですよね・w・


2010年04月27日

さらばApple!

Appleが特別な契約をしたお店でないと販売しないということで、
各所からぞくぞくとApple製品が撤退になりました。

ヨドバシ・ドット・コムなどネット通販サイト各社がアップル製品の取り扱いを終了 - スラッシュドット・ジャパン

あらゆる通販サイトからApple製品が次々と消滅、いったい何が起こっているのか - GIGAZINE


締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは? - GIGAZINE

ということで、AAR契約というのが必要になるそうです。
すでにアメリカで契約しているAmazonとかしかなくなっちゃいそうですね。

2010年04月29日

神様きた・w・!

というか、おもしろかったので。

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった

お見事・w・b

Google Chromeの高速さを証明する…って・w・;

ただひたすらに高速を求めたGoogle Chromeですが、こんなテストをしていました。

Googleが笑撃のChromeスピードデモビデオを制作

実際に画面を見てもらうとわかりますが、ポテト作成よりも、音が耳に届くよりも、雷よりも早く表示できるそうです…ってほんとうかい・w・;

画面はこちらー・w・っ

そいえば前にはインテルSSDもえらいことしてましたね…。






About 2010年04月

2010年04月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年03月です。

次のアーカイブは2010年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。