私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2009年06月 アーカイブ

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月14日

アニメの監督降板・交代について

らき☆すたの監督交代で気になって、最近また別のアニメ(バスカッシュ!とかいうの)で交代劇があったそうなので、ちょっと調べてみました・w・

半端は駄目だ - アニメにおける監督の降板交代劇いろいろ・2009年版

こちらにいろいろと書いてありましたので参考に~。
意外にあると言うか、本数に比べると少ないのか…。
別のを知っていましたら、コメントにお願いしますね~・w・b

Windows1.0の宣伝だそうで

GIGAZINEから~。

1986年、Windows1.0をスティーブ・バルマーはこうやって宣伝して売りまくった

ということで最初のWindowsの宣伝だそうです。
直接見れるようにYoutubeも貼っておきます~。

…ひとつください・w・b






About 2009年06月

2009年06月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年05月です。

次のアーカイブは2009年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。