私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2009年04月 アーカイブ

« 2009年02月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月05日

幻想卿での生存時間

ということで生存時間を調べるサイトです。

幻想郷で貴方が生きられる期間は?

ちなみに私はこうなりました・w・b

栗原まりんさんはあと、1059年11ヶ月と19日間生きられるでしょう。

何も恐れる必要はありません。自分がやりたいことを存分に楽しみましょう。

栗原まりんさんを助けるアイテム:
ドライアヘン

…実は幻想卿の住人だったのかも・w・

2009年04月29日

サーバ交換しました

ということで、また新たにサーバ更新ですよー。
今回はAspireOne(旧型)のメモリとHDDを交換しました。
なので、性能は下記に変更されてます。

CPU  Atom™ プロセッサー N270
メモリ 1GB→1.5GB
HDD  12GB→320GB

性能アップで反応がよくなった…といいなぁ・w・






About 2009年04月

2009年04月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年02月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。