私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2009年02月 アーカイブ

« 2009年01月 | メイン | 2009年04月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月05日

使ってみましたー!

ということで、最終回ですよー。

「ハイクオリティ フェイシャルティシュー 至高」の使用感を最後にブログに乗せて完了です。

「肌触りが一流な感じ。2009年はこだわり至高と一緒に過ごしたいな!」と、例にはありましたけど・w・
まだ100円ショップで購入したティッシュもあるので、比較体験してみたいとおもいます。

さて、100円ショップのティッシュって、地味に高級品です・w・
なんせ1つ100円ですから、まとめて268円とかのティッシュを個数で割ってみるとわかるかと~。

で、こっちは「コットンフィール」とありますが…コットンであのウィロー好きの魔法使い?
…ではなくー、日本語にすると麻風味って感じです。

麻と絹の違いはありますが、それを超えて今回の至高は肌さわりがいいですねー。
貧乏人には贅沢すぎるかも・w・;;;

しかし、是非発売されたら、一度お試しくださいませー。
その「ハイクオリティ フェイシャルティシュー 至高」に関しては、↓をクリックしてね・w・b







About 2009年02月

2009年02月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。