私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2008年09月 アーカイブ

« 2008年07月 | メイン | 2008年11月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月15日

サーバ交換します

本日20時からサーバ交換作業に入りますので、しばらく閲覧ができなくなります・w・
終了時刻は不明ですが、早めに交換しますので待っててねー。

交換完了・w・b

無事交換完了しました・w・b
ということで、今度はくるーそー1G+256MBですよー。
多少早くなった気がする・w・

2008年09月18日

QMADS

QMADSが9月12日に発売になったそうです。
で、ブログパーツが解禁されていたので、早速貼ってみるテストー・w・b

さあ、動くかな?






About 2008年09月

2008年09月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年07月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。