私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

ういんどうずあっぷでーと! (まりんのメモメモ)

« さらにきたー! | メイン | サーバ交換します »

ういんどうずあっぷでーと!

なんかぞーんあらーむとういんどうずあっぷでーとがダメらしく、あっぷでーとしちゃうとぞーんあらーむが蹴っちゃう状態で繋がらなくそうです。
で、その対策版が出てますのでこちらをどうぞー、

http://download.zonealarm.com/bin/free/pressReleases/2008/LossOfInternetAccessIssue_ja.html
フリーの人は以下の一番下の「ZoneAlarm の基礎的なファイアウォール」をダウンロードしてね。

当然あっぷでーと後は繋がらないので、ファイヤーウォールの「インターネットセキュリティ」を「中」に下げてくださいなー。
そうすると繋がりますので、ダウンロードしてアップデート、終了後に再起動して「高」に戻してね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marin.moe.hm/mt/mt-tb.cgi/192

コメント (1)

fumox:

こんにちは。
セキュリティアップデートを適用するためにセキュリティレベルを下げるという、なんか本末転倒な気がしたので、
該当セキュリティアップデートをインストールしないようにしてます。

とりあえずは、ZoneAlarmが対応されるまではそのままで( ゚ρ゚)b

コメントを投稿






About

2008年07月13日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらにきたー!」です。

次の投稿は「サーバ交換します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。