私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2008年07月 アーカイブ

« 2008年06月 | メイン | 2008年09月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月13日

ういんどうずあっぷでーと!

なんかぞーんあらーむとういんどうずあっぷでーとがダメらしく、あっぷでーとしちゃうとぞーんあらーむが蹴っちゃう状態で繋がらなくそうです。
で、その対策版が出てますのでこちらをどうぞー、

http://download.zonealarm.com/bin/free/pressReleases/2008/LossOfInternetAccessIssue_ja.html
フリーの人は以下の一番下の「ZoneAlarm の基礎的なファイアウォール」をダウンロードしてね。

当然あっぷでーと後は繋がらないので、ファイヤーウォールの「インターネットセキュリティ」を「中」に下げてくださいなー。
そうすると繋がりますので、ダウンロードしてアップデート、終了後に再起動して「高」に戻してね。






About 2008年07月

2008年07月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。