私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2008年06月 アーカイブ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月06日

しっごとめもっ♪

さーて今日の仕事めもは・w・?

萌え系ゲームの究極型『アイマス』Xbox 360版発売記念! 集中連載スタート!!
ということで昔の記事ですが、アイマスの特集ですよー。

IT:Linuxで動く便利ツール[Wireshark]
わいやーしゃーくかな?
ネットワークの状態を見えるようにしてくれるアプリですよ。
Linuxで紹介されていますがWindows版もありますよー。

VBA物語--アバウトなVBA寺小屋
VB,VBSと同じVBAの勉強サイト。

ということで、アイマスが仕事です(マテ

2008年06月09日

2008年6月8日秋葉原で発生した事件について

今回は、関係者も巻き込まれそうになるという事態になり、
さらに場所が場所なだけに、いまだに不安です。

さて、さっそくまとめwikiができていますので、
何が起きたのかを知りたい方はこちらをどうぞ。

2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki
ソース元が2ちゃんねるのものもあり、確実とはいえませんが概要はわかるかと。

秋葉原通り魔  事件発生現場の様子 - アキバBlog
こちらに現地の詳細が掲載されています。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

2008年06月17日

イラスト来たー!

ってあれ魔理沙じゃない;w;

で、でも新作ですよ新作・w・b
ってことで、リウスさんこと光流さんの更新が来ましたよー。
http://aiueo.blogzine.jp/dside/2008/06/post_d1a5.html

というネタで更新するまりんなのでしたー。

2008年06月23日

さらにきたー!

ということでリウスさんの新作がさらにやってきました。

http://aiueo.blogzine.jp/dside/2008/06/post_5ba9.html
む、ひそーてんわかんない・w・;

次回こそは魔理沙を~。






About 2008年06月

2008年06月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。