私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

えいぷりるふーる! (まりんのメモメモ)

« しごt…めも・w・ | メイン | しごとめもめも »

えいぷりるふーる!

ということで、今年もありました4月のお約束。
残念ながら私はこの頃地獄モードで更新もなにもあったもんじゃなかったわけですが、
世の中そっちのほうに頑張っちゃうとこも多いわけで。

さて、今年はどういうのかなーというのがこちらにまとめられています。

今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル - ITmedia News

まあ、ネットで祭りというと余り良い印象がないのですが、こういう祭りなら大歓迎ですよね・w・b
皆様の行ってるサイトでも、こういう祭りはありましたか・w・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marin.moe.hm/mt/mt-tb.cgi/179

コメント (1)

てすとーってことで、4月最初がこれかーい!
頑張って次を書きますね;w;

コメントを投稿






About

2008年04月04日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しごt…めも・w・」です。

次の投稿は「しごとめもめも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。