私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2008年02月 アーカイブ

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月05日

ウォンテッドメーカー

さらにメーカー系。
今回はよく西部劇で出てくる、WANTEDを作るメーカーです。

ウォンテッドメーカー

ちなみに私はこちらっhttp://usokomaker.com/wanted/?a=Maker&oo=%B7%AA%B8%B6%A1%A1%A4%DE%A4%EA%A4%F3

なお栗原家では、まみお姉ちゃんが最高額でした・w・;;;
http://usokomaker.com/wanted/?a=Maker&oo=%B7%AA%B8%B6%A1%A1%A4%DE%A4%DF

2008年02月12日

SP1対応きた!

Vista SP1が近くなってきたようで・w・

ダウンロードの詳細 : Windows Vista SP1 および Windows Server 2008 用の自動インストール キット (AIK)
ということで、Windows PEが作れる自動キットがSP1仕様になりました。
何が変わったのかはまだやってないのでわかんないですが、きっと新しくなってるんだよきっと。

2008年02月26日

てるよ!てるよ!


先生先生、熱が42度です!

ってことで、リウスさんのサイトにてるよ登場ですよー・w・b
ってこれ、今年最初ぐらいにリクエストしたような…。
まあ、細かいことは…自爆ですものね;w;
これもトラックバック送っておきますよー。

2008年02月27日

もんじろう?

前にめざましTVで紹介された「武士語」や「ルー語」に変換できるサイトを発見しましたー。
というか、Lokiサーバ蚤の市5周年記念イベント中に教えてもらったのですが・w・

もんじろう

こちらでござる~・w・b
ぜひみなさんも、謎変換を楽しんでくださいな~。

2008年02月29日

魔法少女リリカルなのはテスト

ということで、テストを制覇せよ・w・b

魔法少女リリカルなのはテスト

私は見たこと無いので、答えようがないのですが、記憶に自信がある方は是非アタックしてみてください。






About 2008年02月

2008年02月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年01月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。