私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2007年04月 アーカイブ

« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月 アーカイブ

2007年04月01日

今日からは

普通のブログとなります・w・b
でも、普通のチェキも面白いのがあったら上げますよー・w・
最近やってる歩数も、地味にアップしていきます。

でも、普通ってなんだろう・w・?
ではでは、気軽にお楽しみに~・w・b

チェキの残り~

紹介し切れなかったチェキを追記していきます・w・

日刊スレッドガイド : マニアックな萌ポイントが被ったら死亡
ごめんなさい、死亡です;w;

日刊スレッドガイド : 「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
痛いニュース(ノ∀`):「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
大変なことになってます・w・!

日刊スレッドガイド : エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
確かに届いたら死亡ですね;w;

コーエーが動き出す前に平成19年能登半島地震義援金の送金方法を紹介
人任せでなく、自分の手で寄付しちゃいましょう・w・b

ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
なんたってアキバも東京、しかも千代田区ですからねー・w・;

4月から49本のアニメがスタート:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
出すぎ・w・!
…これ全部チェキする人いるのかな・w・;;;

クチコミの技術:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ご参考に・w・b

ゆるキャラ運動会:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
こんなカテゴリがあった自体、知らなかった・w・;;;

お前らトットと仕事しろ!! - DS/PSPが飛行機の中で通信対戦出来ない?
スラッシュドット ジャパン | 旅客機内でのゲーム機の無線通信使用が今夏より禁止に
携帯電話とか不可なんだから、当然ですね。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:Wiiユーザーも、Wiiに飽きはじめている?
これWiiだけじゃないのでは・w・?

告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
ついに発売に・w・;;

マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった
それは復活じゃないー;w;

痛いニュース(ノ∀`):「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ
痛いニュース(ノ∀`):TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
痛いニュース(ノ∀`):【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
TBSはすでに信用ないので・w・

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 発売日決定
いまさらヒュッケがうんぬんって…。

Xbox360 エリートを発表
お前らトットと仕事しろ!! - 日本でもXbox360ハードディスク120GB・メモリーユニット512MB発売へ
お前らトットと仕事しろ!! - Xbox360エリートが正式に発表
日本ではメモリ足しておしまいでいいんじゃないかと~・w・

日刊スレッドガイド : ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
これはすごい・w・!

お前らトットと仕事しろ!! - 世界樹の迷宮 公式ガイドブック
DSではまってる人はどうぞー・w・b

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
墨香オンラインの次が出てきましたよーって、なんか変更が・w・?

OWN TERAWAROS それしか作れないのか?
より稼げる方向に向いてしまうのは、ある意味仕方ないですが…。

2007年04月02日

2007/04/02

今日は18023歩でした・w・b

さて、今日から正式に雑記なんだけど…。
どーしたもんか・w・;;;
いつもならチェキ~ってがんがん流していればよかったんだけどね。

ま、明日からまたがんばろー・w・b

2007年04月03日

2007/04/03

今日は火曜日ですよー・w・b
23360歩もてくてくしちゃったー。

さて、今日もなにしていいのか、まだつかめていませんが・w・;;;
なんだろー、雑記って何すればいいんだろー。

(「・w・)「ガオー
とりあえず吼えてみる・w・

と、こんなの見つけた。
スラッシュドット ジャパン | ガンダムRX-78、五所川原から発進
最近いろんなところから発進してるようで・w・;;;

とりあえず、つかめるまではこんな感じで・w・;;;

2007年04月04日

2007/04/04

週の真ん中水曜日ですよー。
今日は、21532歩でした・w・b

…さーむい;w;
ということで、今日はぱぱっと寝ちゃいますね;w;

おやすみ~・w・ノシ

2007年04月05日

2007/04/05

微妙な木曜日~・w・
今日は、21637歩でした・w・b

今日も微妙なままで申し訳ないですが・w・;
で、なんでこんなに書くこと無いのかな~と思ったら、
んーむ、考えてみたら平日は仕事行って、戻ってきて寝てるだけ。

これじゃ無理だー;w;
むむー、なんか見つけなくてはー。

といっても、やっぱり眠いので寝るのだー。
なんかおかしいぐらいに寒いけど、みんなも気をつけてね~・w・ノシ

2007年04月06日

面白いのみつけた!

はっけんはっけんだいはっけ~ん・w・!
ということで、イチョウさんのを読んでたら、こんなの見つけた~。

の、前にその記事です。
Sノビノビノビ: ネタが進化してゲームになった!!.

で、なにかっていうと、JOJOのディアボロっていうのかな?
彼が主人公のローグライクゲームっていうか、トルネコの大冒険とか、風来のシレンとか言った方がわかりやすかな。
そういうフリーソフトを見つけたのですよ~。

ディアボロの大冒険 紹介&攻略
実際の中身は、こちらに紹介されてますので、どぞー。

で、さっさと落とすZE!!
という方は、こちらへどうぞ~・w・b
ディアボロの大冒険

JOJOネタがわかる人は是非突入だー・w・!

てすと~!

本家にチェッカー置いたので、更新てすと~・w・b
再度てすとー!

2007/04/06

週末金曜日ですよー・w・b
18296歩、てくてくしましたーっ・w・っにゃろ~ん

なんというかここんとこ寒い;w;
え、もう冬がやってきたかなってくらいですね~。
もうすぐ雪かしらん・w・?

なーんてことはないんだけど。
でも、早いとこは今週とか花見あるだろうから、
寒さ対策はしっかりしてくださいねー・w・b

ではでは~・w・ノシ

2007年04月07日

2007/04/07

週末土曜日~・w・b
ノビ集会ですよー。

さて、今日はこれにつかまってました。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 国     会     無    双
気がついたら、国連無双になってましたが・w・;;;
というかプーチンと法王強すぎです・w・;;;;;;

さて、そろそろ時間ですのでいってきまーす・w・ノシ

2007年04月10日

2007/04/10

ハッ
忘れてたわけじゃないよ・w・;;;
寝落ちしただけだよ・w・;;
…ってだめだー;w;
あ、昨日は22112歩でしたー。

さて、ろりあさんの更新に促されて、ななさんまで更新したので、これはもうやるしか・w・!
ということで、現在作成中です。
でもね、3ヵ月分のWeb拍手は、やっぱり多いね;w;
なので、もちっとかかるかも。
今週中には是非・w・b

2007年04月13日

2007/04/13

うーん、メインを更新するとこっちが抜けて;w;
ということで、まとめて~。
11日は21900歩、12日2183歩、今日は22257歩でしたー。

ということでよーやくげーむでぽんっを更新したんだけど、
まだまだ進まないねぇ~。
というか、ネタで使いすぎたw

さあ、2月分やるぞー・w・b

2007年04月15日

面白いスレッドみつけた

ごきげんよう、まりんです。
なんか面白いのみつけた・w・!

日刊スレッドガイド : オマエラの指示どおりに絵を描く
あ、あなごさんが!

2007年04月16日

2007/04/15

ごきげんよう、まりんです。
たった今、塩味杯が終わりましたー・w・b

さて、この塩味杯ですが、最近はどうもレベルアップしてて、
私もランクインできるかどうかってぐらいになっています。
…って書くと、なんかレベルの高いゴルフ大会とおもうでしょうが。

ち が い ま す !

塩味杯は、おそらく唯一じゃないかとおもいますが、
パンヤで一切ラウンドしない大会です・w・!

ではどうするか?

それは面白いネタを言って、座布団をもらって、
その枚数で勝負するのです・w・!
…つまり「笑点」の大喜利ですね。
最近では軽く30枚を超えてきますので、大変ですが・w・;;;

ということで、参加してみたい方はパンヤの「ドルフの部屋>誰でもOK1」に、
「塩味杯」ってありますので「udon」とパスワードを打ち込んで、
遊びに来てくださいね~。
2週間ごとに開催されています・w・b

ちなみに、公式サイトはこちらです。
それでは、次回の開催で会いましょう・w・b

2007/04/16

ごきげんよう、まりんです。
んー、寝落ちしちゃった;w;
なお、19199歩でしたよ~。

さて、寝落ちですが。
前の寝落ちと今の寝落ちが、ちょっと違う気がするのですよ・w・;;
前の寝落ちは、自分で横になってそのまま~という流れなのですが、
今の寝落ちは、横になったことも気づかないのですよ・w・;;;
…これってちょっとやばめ?

むむーん;w;

2007年04月17日

2007/04/17

週の真ん中水曜日~・w・b
今日は19927歩でした。

実はですねー、久しぶりにこちらのゲームにはまってます。
犬と猫
こちらの「レミュオールの錬金術師」(Games内にあります)です。

ゲーム内容は、マリーのなんとか~とかリトルウィッチ~系です。
よーするにお店で売りまくって借金返すってやつですが、
これが面白い・w・b

このレミュ金ですが、商品を売ると実績がたまっていきます。
で、これが一定値になると仕入れが楽になったり人気商品になっていったり、
また加工して新たな商品を作り出したりすることができるのです。
で、この作り出した商品から、さらに加工できたりするわけで…。

ということで、はまるはまる。
最初はそこらへんの市場で売ってるやつなんですが、
2人の冒険者に依頼して取りに行ってもらったり、売りつけにきたり、
近くの農家の娘が分けてくれたりして、徐々にいろんなのが集まってきます。
そうやっていくと、冒険できる範囲が広がり、さらにいろんなのが手に入るように・w・

気がつくと、借金なんてあっさり返しちゃえるんですが、
さらに続けることは可能です。
もうあとは、ただひたすらです・w・;

では、今日も販売ですよー・w・b

2007年04月19日

2007/04/19

もう眠いというか、やばいというか;w;
木曜日ですよー。
と、昨日は21099歩、今日は19852歩でした。

さて、前回紹介した「ディアボロの大冒険」の正しい遊び方が、
鳳イチョウさんのブログで紹介されています。
Sノビノビノビ: 「ディアボロの大冒険」の正しい遊び方.
ディモールト・w・b
ってことで、みなさんも「ドドドドド」とか「ゴゴゴゴゴゴゴ」とかしながら、楽しんでください・w・b

2007年04月23日

2007/04/23

しまった、勢いよく忘れてたー!
ということで、20日は20039歩、今日は20787歩でした。

さて、土曜日にRvRをガルムサーバで行いました。
今回はガルム版RvRということで、あんまり厳しいことはなしで、
2周年記念を優先してきましたよー。

結果は6-4で勝利。
…みてのとおり、ちょっと少なめでした;w;
どうも全体的に、ROのユーザーが減ってるような気がするなぁ。

んーむ。
ろりあさんもそろそろだし、私もどーしたもんかねぇ~。






About 2007年04月

2007年04月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年03月です。

次のアーカイブは2007年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。