私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

207/03/03のチェキ! (まりんのメモメモ)

« 2007/03/02のチェキ! | メイン | 2007/03/04のチェキ! »

207/03/03のチェキ!

土曜日のお雛様ですよー・w・b
今日はおとそでヤケ酒だー(マテ

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絵ってどうすれば上手くなるの?
ほら、簡単でしょう・w・?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | エロゲの声優ってどうやったらなれるんだ?
ま、いきなりはないですよねー。
で、関連してこれらもぺたぺた・w・っ
GP’s ROOM/(真)声優さんメモリアル・TOPページ
GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト

ラグナロク☆ねっとわーく
ネタ元も一緒に~。
明日は明日の風が吹く
さらにネタ元~。
POLAR BEAR BLOG: 購読解除される34の理由
まりんチェキ!も、気をつけないと・w・;;

なんでも評点:14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠 ― 英国の低年齢妊娠事情
英国いいなぁと思った人挙手・w・ノ

なんでも評点:寂れた田舎町最後の食料雑貨店が閉店するも、17歳の高校生が皆のために貯金を投じて再オープンさせる
おらが村を守る青年のお話~・w・b

痛いニュース(ノ∀`):【深海ヤバイ】続々新種見つかる
なんかめちゃめちゃ怖いんですが;w;

痛いニュース(ノ∀`):【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
がくぶる;w;

痛いニュース(ノ∀`):銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
せ、せがーる・w・!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marin.moe.hm/mt/mt-tb.cgi/55

コメント (2)

自棄酒ってなにが・・・・・・・・・・・・

いあ、特には・w・
でもなんかそんな雰囲気だったのでーw

コメントを投稿






About

2007年03月03日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007/03/02のチェキ!」です。

次の投稿は「2007/03/04のチェキ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。