私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2007年03月 アーカイブ

« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月 アーカイブ

2007年03月01日

2007/03/01のチェキ!

いよいよ3月ですよ・w・!
でも、私はさっそく風邪引いた;w;
なので今日は0歩でしたー。

お前らトットと仕事しろ!!: PS3・ソニーに関してのインタビュー
…負け惜しみにしか聞こえない;w;

お前らトットと仕事しろ!!: PSP2の噂
出るらしいよー。
…誰も信じてない;w;

痛いニュース(ノ∀`):「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
よくわかんないけど、最終的にどっちが安いのかは…ねぇ。

きのせいな日常: 35回目のノビ集会
Lokiのノビ集会もこんなとこいってますよー・w・b

きのせいな日常: ラグオルよ、私は帰ってきた??
おおおー!!!
PSO帰ってきたー!
ということで、私も帰りますよー・w・b
あと、エグゼリカ売ってるの見ましたー。

となりの801ちゃん: みっぷるめっぷるおたっぷる
見てないでさっぱりですが、やっぱり黄色はカレーですよね・w・?

欧州のPS3の仕様変更による影響
ということで先行して欧州からコストダウン始まったようですね。

木村明広の最新作
エメドラとか懐かしすぎです・w・;

Fate/stay night[Realta Nua]の発売日決定
なんか有名なやつらしいのでー・w・

Wiiスポーツをプレイしてみた
やっぱりWiiはみんなでやるものなんですねー。

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
銀玉鉄砲撃ち合って、しかも玉補給に必死とかどんなステキ会社ですか・w・!
…いいなぁ~。

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
名人から3秒ルールとか聞けるとは・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
ファミリーベーシックはハドソンが作ってたから、ブックもハドソンで出してたんですねー。

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
会社の屋上で走らせてるとか…ほんとにいいなぁw

痛いニュース(ノ∀`):集英社社員「首位の座を守るため、優秀な人材はみな週ジャンに集められる。」
らしいですよー。


2007年03月02日

2007/03/02のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・b
今日も風邪でダウンしたので、0歩です;w;

livedoor ニュース - メガマックを超越した、重さ56キログラムの超巨大ハンバーガー
アメリカで販売なので、私たちは食べられませんが…。
でも、食べてみたい・w・b

イタリア人女性、ジャガイモから手りゅう弾発見 | エンタテインメント | Reuters.co.jp
ガクブルですね;w;
パイナップルタイプみたいだし…。

livedoor ニュース - 【ファンキー通信 カルチャー編】韓国で増殖中? 「お姫さま病」って?
これってどこにでもいそうな…。
でも、韓国文化だから顕著に出てきたって感じがします・w・;

livedoor ニュース - 「DQN」は名誉毀損 2ちゃん語が危ない
書き込みをしている人は気をつけてくださいね~・w・;

livedoor ニュース - アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定
最近はほんと、インターネットで何でもOKな時代になりましたねー。

livedoor ニュース - 「さんまのまんま」1000回!!たけしが祝福
継続するってことが、いかに大変かはよく知ってますので・w・b

バーチャルネット大司狂レイホウ19歳
おそるべし前世厨;w;

えたーなりぃろんりねす~♪ : そつぎょーーーー
遅くなったけど、おめでとーー・w・b

2007年03月03日

207/03/03のチェキ!

土曜日のお雛様ですよー・w・b
今日はおとそでヤケ酒だー(マテ

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絵ってどうすれば上手くなるの?
ほら、簡単でしょう・w・?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | エロゲの声優ってどうやったらなれるんだ?
ま、いきなりはないですよねー。
で、関連してこれらもぺたぺた・w・っ
GP’s ROOM/(真)声優さんメモリアル・TOPページ
GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト

ラグナロク☆ねっとわーく
ネタ元も一緒に~。
明日は明日の風が吹く
さらにネタ元~。
POLAR BEAR BLOG: 購読解除される34の理由
まりんチェキ!も、気をつけないと・w・;;

なんでも評点:14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠 ― 英国の低年齢妊娠事情
英国いいなぁと思った人挙手・w・ノ

なんでも評点:寂れた田舎町最後の食料雑貨店が閉店するも、17歳の高校生が皆のために貯金を投じて再オープンさせる
おらが村を守る青年のお話~・w・b

痛いニュース(ノ∀`):【深海ヤバイ】続々新種見つかる
なんかめちゃめちゃ怖いんですが;w;

痛いニュース(ノ∀`):【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
がくぶる;w;

痛いニュース(ノ∀`):銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
せ、せがーる・w・!

2007年03月04日

2007/03/04のチェキ!

明日はしょぼんだけど今日は楽しもう日曜日ですよー・w・!
サザエちゃんを見ても、元気で行こう!

MOMもるひ もる温泉・営業のお知らせ
土曜日はいけないので、誰か代理でよろしく;w;

ペルセポリス イランの少女マルジ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
うーん、私もキニナル

セイルのRO日記Ⅱ:失踪中 - livedoor Blog(ブログ)
どこへ~・w・;;;

日刊スレッドガイド:一人暮らしでつけた知恵を教え合うスレ
なるほどー・w・b

ディネ探偵事務所Blog インフルエンザ
生還おめでとー;w;

ディネ探偵事務所Blog HAWAII:6th Day
リアル銃とか・w・!
いいなぁ~・w・;;

2007年03月05日

2007/03/05のチェキ!

週の始まり月曜日;w;
なお本日は20701歩でしたー。

痛いニュース(ノ∀`):DVDレコーダー 普及進まず大不振

イーモバイルの「EMモバイルブロードバンド」 中央通りだと1.6Mbps出てた
神奈川県は6月予定だそうで、期待ですよー・w・b

痛いニュース(ノ∀`):「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気
なんにしても需要があれば売れるわけで~・w・

痛いニュース(ノ∀`):“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
確かに同意・w・b

痛いニュース(ノ∀`):パリにメイド喫茶が開店 フランス人客は当惑気味
世界に恥を晒すなーって意見もわかる;w;

痛いニュース(ノ∀`):飯島愛、芸能界引退へ
なんだかんだと私は好きな芸能人でした・w・b
これからの生活はどうかのんびりとお過ごしください~。

痛いニュース(ノ∀`):「細木数子の参拝作法」をテレビで見た女性ら、間違った作法で参拝…全国の神社から苦情
私はこの人を見ないように生活してましたので影響なし・w・b

痛いニュース(ノ∀`):【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング
芸人をどう見るか、で二分されてる感じですね~。

痛いニュース(ノ∀`):美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
少しでもチャンスが出来るならがんばれですよ・w・b

痛いニュース(ノ∀`):「最低時給1000円」法案 民主党が本気で国会に提出する件について
ナンも考えなければ、それは嬉しいけどさ…。
ちょっとでも考えれば、ありえない話だってことですね・w・;

OWN TERAWAROS 通報の扱い
コメントがもうなかったりします;w;

OWN TERAWAROS 先走り
OEM販売みたいな感じなんでしょうねー。

OWN TERAWAROS ゲームとしての領域
ゲームはゲームで止めておかないとね。

OWN TERAWAROS 今までは何だったのか?
確かに、いまさらアンケート言われてもねぇ・w・;

OWN TERAWAROS 当然のことでは?
さらにいまさら太郎ですよね;w;

OWN TERAWAROS 過去への未練?
全盛期の、あの盛り上がりよもう一度…はわかるんだけどねー。

OWN TERAWAROS 飼い犬に噛まれる
韓国では、いよいよ重力が合併で取られるって大ニュースになってましたね。

OWN TERAWAROS 同じ日向のRO時代を見た同士として
こちらの視点からOWNさんへのメッセージですが、確かに;w;

2007年03月06日

2007/03/06のチェキ!

火曜日ですよー、メンテの日ですよー・w・b
今日は20216歩、歩きましたー。

日刊スレッドガイド:イヌが好き?ネコが好き?に54%が「ネコ」
もっと猫派を増やすのだ~・w・b

お前らトットと仕事しろ!!: スルメゲー
ほほー、PSP欲しくなってきた・w・!
プリクラもあるそうだしね~。

お前らトットと仕事しろ!!: 東京ゲームショウ2007開催発表会
果たして任天堂は来るのか・w・!

お前らトットと仕事しろ!!: 女性オンラインゲーマーが増えた
一昔前は、絶対に存在しないとまで言われてましたっけ・w・;;;

なんでも評点:入眠姿勢で性格分類 ― 胎児、丸太、切望、兵士、自由落下、ヒトデの6つのポーズ
みなさんはどのポーズ・w・?

MOMもるひ 悪魔とおトモダチ。
女神転生オンラインのレポートですよー・w・b
うーん、ガンホー絡まなければやりたかったかも;w;

スラッシュドット ジャパン | 放置サーバーにヤバい物が置かれて家宅捜索
う、うちも気をつけないと・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | 電源の無いところで電力を得るハーベスタ技術
ハーベスタっていうんだー・w・b

スラッシュドット ジャパン | 安倍首相サイトの謎のUnixコマンドが復活
実は…とか・w・;;;

「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
Σ・w ・=・ w・;;
こ、これはいったい…・w・;;

エンサイクロペディア・クトゥルフ 「一家に一冊、クトゥルー百科」
読むときはSANチェックを忘れずに~・w・

エフ商会、53万6000円の「萌えバイク(痛単車)」
いろんな意味で勇者になれそうですね・w・b

HEAVEN 不能の彼氏のペニスを焼いた女に禁錮4年
がくぶる;w;

HEAVEN Batman in a pavement
逆襲ネタはいくつか上げましたが、今回も入るとこ間違えてますね;w;

スラッシュドット ジャパン | 時限爆弾型目覚まし時計
毎日解体作業とか・w・!

スラッシュドット ジャパン | 山梨県警、今度はUSBメモリ紛失で情報漏洩
おばかー;w;
本当に気をつけないとだめですよー。

スラッシュドット ジャパン | 全米で謎のミツバチ集団失踪
いったい何が起きているのか~・w・!
また来週~(マテ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ファミコンのナイトガンダム物語を語れるやつちょっと来い
う、私は語れないのでお任せですー;w;

痛いニュース(ノ∀`):「下手なレストランより優秀」…元ミシュラン三ツ星シェフがマクドナルドを絶賛
んー、見方はいろいろですからねー。

痛いニュース(ノ∀`):伊藤かずえさん、「シーマは体の一部」 エンジン乗せ換え17年で20万キロ
さくさく乗り換える人が多いのに・w・b

痛いニュース(ノ∀`):お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出→その直後車炎上…香川・坂出
素手って…そうとう大変だったと思うんだけど、えらいっ・w・b

痛いニュース(ノ∀`):「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」
わかりやすいですね・w・b

2007年03月07日

2007/03/07のチェキ!

週の真ん中水曜日~・w・b
今日は20283歩でしたよー。

HEAVEN 結婚式当日に姉が逃亡、代わって嫁いだ妹、二年ぶりの再会
国が変わればですねー・w・;;

HEAVEN 緑化の次は赤。風水目的で真っ赤に塗られた山
なんでも塗りますね・w・;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:BOT、チート、不正課金・・・RMTに潰されるMMO業界
自業自得というよりは因果応報ですね。

atelierdolly | デザイナーに求められること
デザイナーを目指す方はご参考に~・w・b

ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
堂々とやりますか・w・!

ドンキ温度計、順調に37度越え
どこの温度ですかー・w・;;

B2HS: 5スロとオールキック
天安門事件と書くと中華防止になるそうです・w・b

ハルヒ占い
私はシャミセン(猫)でしたー・w・b

痛いニュース(ノ∀`):「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判
あー;w;

痛いニュース(ノ∀`):「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止に
いよいよ全面抗争ですねー・w・;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:ベトナムでラグナロクオンラインに運営停止命令
日本もこれだけの指導をしないとだめなのかもしれませんね;w;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:ラグナロクでBOTカムバックキャンペーン?
日本はゲーム、韓国はビジネス、前提が違いますからね;w;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:OWN RAGNAROK閉鎖、アイテム課金でモチベ低下
エンディングは近いのかも知れません。

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:ユーザーモラルの低下きわまる、ROで無職女逮捕
エンディングは…;w;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:NHK出演FF11RMT購入者の容疑キャラクター特定
不正だってことを忘れてるのでしょうかね。

スラッシュドット ジャパン | 実写美少女戦士、テレビ東京で復活
ちゅうかなぱいぱいやポワトリンの系列が復活だそうで。
決してセーラームーンのあれじゃないですよー・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 巨大ガンダム燈籠が台北に降り立つ
な、なんだtt(ry

スラッシュドット ジャパン | 史上最高額(?)のガンプラ
Σ・w ・=・ w・;;
ちょっとこれからガンプラ作ってきます・w・;

スラッシュドット ジャパン | WILLCOMの端末、2006年でもっとも売れた端末に
よけいなものなしで、音声定額は最強だったのです・w・b

スラッシュドット ジャパン | 昨年末の某歌合戦で騒動になったボディスーツのコスプレ衣装
あのボディースーツだそうで・w・

日刊スレッドガイド:全国区だと思ってたのにローカルだったもの
スリーエフって全国かな…・w・;;

日刊スレッドガイド:マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
チェキしていいのを探してみたいですね・w・b

日刊スレッドガイド:1ダメージってどのくらい痛いの?
いろんな視点がありますねー・w・b

痛いニュース(ノ∀`):【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない
無駄ですからね。

女医の絶対領域:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
がくぶる;w;

コスプレ対象年齢:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
上から続いて~。

モンスターハンターポータブル2ndがミリオン達成
お前らトットと仕事しろ!!: PSP「モンスターハンターポータブル2nd」100万本出荷!
PSPは永遠に…と思ったけど、ちゃんと売れてましたね・w・b

MOMもるひ 温泉ネタ師合戦。
なんか復活してるそうなので、みなさんもどうぞ~・w・b
Irisですので、お間違いなく。

日刊スレッドガイド:「こりゃひでえ!」と思ったバグ
みなさんも知ってるのがあるかな・w・?

イタリアから、秋葉原にフィギュアを買いに来たオタク (11万円分)
恐るべしオタク魂;w;

日刊スレッドガイド:自分には合わないと感じたアニメ
私もキャベツは途中でドロップアウトです;w;

日刊スレッドガイド: ラストシーンが素晴しい映画
映画好きの方はぜひ、チェキを・w・b

日刊スレッドガイド:仕事やバイト中にとんでもない失敗したことある?
私はでっかいミスはないですねー。
ちっちゃいのは…ノーコメント・w・

イミフwwwうはwwwwおkwwww 勉強ジャンル「ことわざ」
ジャンル萌えはともかく、ことわざってたくさんあるんですね・w・;

日刊スレッドガイド:未だに元ネタが分からないもの
日刊スレッドガイド:未だに元ネタが分からないもの - 2
日刊スレッドガイド:未だに元ネタが分からないもの - 3
みなさんも知らないものがありましたらー・w・b

1年後、ここには「まんだらけ」の10階建てのビル
アキバにもまんだらけですか…。

教艦ASTRO 「こんな先生が居るなら学生時代に戻りたい!マジで!」
いろいろぶっ飛んでますが、実際面白いですよ・w・b
お勧めですよー、ぶっ飛んでますが・w・;;;

日刊スレッドガイド:ネトゲこええええええええええええええ!
こええええええ;w;


2007年03月08日

2007/03/08のチェキ!

週末見えてきた木曜日ですよー・w・b
今日は21124歩でした。

☆ノビたんwのラグナ日記☆ : 3月7日 今日は友達の誕生日ですたヽ(゚∀。 )ノ
ノビたんwまで、孔明の罠にー・w・b

イミフwwwうはwwwwおkwwww ‰←この記号ってなんなの?
私も見えた・w・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶景画像うpスレ その1
イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶景画像うpスレ その2
イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶景画像うpスレ その3
これすごーい・w・b

日刊スレッドガイド:このゲームのこのシステムは神!
神は突然やってきますよね・w・b

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | かなりすげぇコスプレ画像求む
かなりすげぇですよ・w・;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | クソだと思いつつも結局最後までやったゲーム挙げろ
みなさんもありました・w・?

日刊スレッドガイド:絶対に他人には見られたくないもの
書いちゃったらだめのような;w;

日刊スレッドガイド:萌えゲーに浸食されるゲーセン
そりゃまあ、お金を出してくれる人に向かいますよね;w;

スラッシュドット ジャパン | 富士通が微弱電波を利用したワンセグ配信システムを開発
ナビゲートシステムにはいいですよね・w・b

スラッシュドット ジャパン | 電磁波通さない「シールドきんちゃく」開発
でもこれで覆われてて、意味無かったり・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | 漂流中のブースターが中軌道で突然爆発、大量のデブリ発生
え、それってやっぱりアレが…。

スラッシュドット ジャパン | 次世代ゲーム機の勝ち組は(当面は)Wii
私も今Wiiが欲しいかといわれると微妙ですねー。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 男が読んでも面白い少女漫画教えてくらさい
私は「りぼん」「なかよし」「ちゃお」あたりから上に行けませんでした;w;

日刊スレッドガイド:「どこの家もこんなもんだろ」と思っていたら違ったこと
ほほー・w・

日刊スレッドガイド:初めは糞だと思ったけど途中から神になったRPG
そこまでいくのが大変です;w;

日刊スレッドガイド:最初は面白くないけど、後に化けるアニメ
だからそこまでいくのが;w;

日刊スレッドガイド:1巻と最新刊の絵が全然違う漫画
良くなってるならいいじゃない~・w・b

アニメウィルス:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
仕事ですから;w;

なんでも評点:半裸姿で逃げている若い女性を男2人から救ったつもりが実は勘違いで、ヒーローになれなかった運転手
見ただけではわからないってことが、こんなことに;w;

日刊スレッドガイド:方言とは知らずに使っていた言葉
え、「かたす」って方言だったのねー;w;

スラッシュドット ジャパン | 中国政府がネットカフェの新規開店を禁止
韓国のように、やりすぎて死亡とかで規制になったそうですが…。

スラッシュドット ジャパン | 携帯電話で外付けHDDも利用可能に、ネットワークストレージ技術「DAVE」
んーむ、なんかうまく使えばなんでしょうが。

ディネ探偵事務所Blog 久々のラグナロク日記
残念です;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【くらしの知恵袋】悪い事する時は“日本人”と言えばよい【I am zapanese】
本当にもうだめだ;w;

なんでも評点:18歳未満の少女と間違われた46歳3児の母は4千万円もの大金を美容整形に注ぎ込んだ“生けるバービー人形”
すごーい・w・!

2007年03月09日

2007/03/09のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・b
今日は21194歩でしたよー。

livedoor ニュース - 大きなおともだちも注目する小学生アイドルグループ、E☆Trapsデビュー!
よく考えてみたら、モーニング娘もSMAPもデビュー年齢は同じぐらいなんですよね。

livedoor ニュース - 池袋に魔法少女が見参! 
…・w・;;;

livedoor ニュース - 「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由
徐々に奥地へ~・w・

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
ただでスターソルジャーや迷宮組曲ががが・w・!

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」
昨日だったかな、同じのありましたけど。

痛いニュース(ノ∀`):いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」
痛すぎる;w;

痛いニュース(ノ∀`):「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も
うらやましいと許せないが織り交じって大変なことに・w・;;;

ディネ探偵事務所Blog 擬態
…ポカリに見えますね。

スラッシュドット ジャパン | 2006年生まれのデジタル・データは161エクサバイト
何がいったいどういう計算なのかわかんないけど・w・;;;
とにかく、大変な量みたいですね。

スラッシュドット ジャパン | JASRAC、セリフ付き「おふくろさん」は同一性保持権を侵害と発表
正直もうぐだぐだですね・w・;

スラッシュドット ジャパン | 現役最年長、明石のプラネタリウムが引退へ
私がプラネタリウムというと、この形でした。
是非、ずっと生き残って欲しいですね・w・b

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:"nProtect"導入相次ぐも問題多発で機能停止
ROも導入時は大変で、しかも効果なしという落ちでしたね。

OWN TERAWAROS 欲望を売る
結局ゲームはゲームですよ・w・

スラッシュドット ジャパン | 「ときメモONLINE」今夏閉校へ
あ、すっかり忘れてたらもうなくなってしまうのね;w;

スラッシュドット ジャパン | 日本でのXboxのキラーコンテンツはアレだった
やっぱり、ソフトが決め手になるんですよね。

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
日本すごーい・w・b

2007年03月10日

2007/03/10のチェキ!

お休み土曜日~・w・b
そうでない方は残念;w;

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
毎年恒例の基調講演がまとめてあります~・w・b
私も聞きに行きたくなりましたよー・w・b

えたーなりぃろんりねす~♪ : それは四暗刻単騎、大四喜、純正九連宝燈、国士無双13門待ちよりも確率低いんじゃないだろうか
今日生きてるかな・w・?

Prime Light+ オフレポ終わったらこれっすね…
Prime Light+ ネタに困ったらこれだ!
久々に、はくぽーんきたー・w・b

教祖Blog in Notos 大航海時代の人口を考える
またすごい地味な数え方を・w・;;

激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」
あー、うん、個人の判断にお任せです・w・;;

OWN TERAWAROS 狙われたRO
みなさんお気をつけて;w;

B2HS: ジオ園
遠距離の方は大変なんですね…。

痛いニュース(ノ∀`):韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・
ゆがんでますね。

スラッシュドット ジャパン | パソコンモニタ分野でのCRT絶滅が現実に?
私の家も、CRTからLCDに移行してきていますね・w・

スラッシュドット ジャパン | ポール・アレン氏設立企業が超小型PCを発表
本当に欲しいレベルまで、あと一息かな。

スラッシュドット ジャパン | MicrosoftがJPEG対抗の静止画フォーマット「HD Photo」の仕様を正式発表
さあ、どうなりますやら・w・

スラッシュドット ジャパン | World Community Gridの日本語ページが開設される
参加される方はどうぞー・w・b

スラッシュドット ジャパン | Google Phoneの噂は本当なのか?
火の無いところに…っていいますからねー・w・;

スラッシュドット ジャパン | 原寸大「100tハンマー」が出品される
…ま、レアもんですけどね。

スラッシュドット ジャパン | 日立、ビジネスPC「FLORA」の製造から撤退
よーするに、ビジネス向けは安くないと売れないのね;w;

ありえないデスクトップ構成:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
私は整理しない人ですが、これは別の意味で整理されてません;w;

ガンダム無双の実売が初週で17万本超
意外と人気なんですね・w・b

2007年03月11日

2007/03/11のチェキ!

お休み日曜日~・w・b
でも、時間が足りなすぎる;w;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝
かなり死亡;w;

スラッシュドット ジャパン | 「セカンドライフ」は日本で受け入れられるか?
正直どうなんでしょうねー。

スラッシュドット ジャパン | スタートレックのトリコーダーが実現?
トレッキーにはたまらない・w・?

スラッシュドット ジャパン | ヤフオクに米軍のヘリシミュレータ?が出品される
うう、キニナル

PS3の新サービス「Home」の可能性
日刊スレッドガイド : PS3 Playstation Homeのトレーラーが公開
なんというか、その…がんばれ;w;

スラッシュドット ジャパン | Intelが相変化メモリを2007年前半にサンプル出荷
大変革らしいのですが…はたして・w・!

livedoor ニュース - 世界初!これがVista対応の"SideShow"搭載ノートPC「W5Fe」
この機能がうまく利用されると、Vistaも広がるんですけどねー。

livedoor ニュース - 折りたたんだ名刺で壊れたiPodを直す
挟み込むのかな・w・?

livedoor ニュース - [沖縄県知事]尖閣諸島視察を計画 中国が中止要請
因縁つけて縄張り広げるのは、ヤクザとかマフィアの基本ですが、そのまんまですね・w・;

livedoor ニュース - 販売急落DVDレコーダー 本当に「必要なの」?
正直、中途半端なんですよね。

OWN TERAWAROS オンラインゲームの未来
このまま終焉を迎えることになるかもしれませんね。

すくすくいろは。: 見た目にダマされちゃダメ
またノービスNGかー;w;
頼むからレベルでチェックしてください~;w;

日刊スレッドガイド : 豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
痛いニュース(ノ∀`):豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
…みちゃだめだー;w;

秋葉原は「ロリコン度」が高い?
みなさんどーなんでしょう・w・?

クリスマス・バレンタインに続き、ホワイトデーも「爆砕」
…気持ちはわかる;w;

MOMもるひ 春のカード狩り祭り
みなさんも狩りにがんばってください~・w・b

HEAVEN 惚れた患者に縫合糸で自分の名前と電話番号を刻んだ女医
すっごいレアな告白方法だ・w・!

日刊スレッドガイド : 「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演
痛いニュース(ノ∀`):「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演
確かに耐性ないとつらいですが、貴重な意見もありますよー・w・b
大事なのは情報を選別して、必要なものだけを引き出す力ですよー。

スラッシュドット ジャパン | 「秋月電子通商」が改装のため一時閉店へ
行かれる方はご注意を~・w・b

スラッシュドット ジャパン | 文字エンコーディングはUTF8で本当に十分なのか?
んーむ、難しいですねぇ・w・;;

2007年03月12日

2007/03/12のチェキ!

週の始まり月曜日ですよ;w;
なお、今日は22423歩でしたー。

【VNSI堕天使の槍】
結局、金が絡むと思想が現実に負けちゃうんですよね。

スラッシュドット ジャパン | OneCareがOutlookのメールフォルダを間違って削除
痛いニュース(ノ∀`):マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除
私もOutlookなのでどきどきですが・w・;;;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 麻雀で「コイツ・・・・できる・・・!」と思わせる方法
麻雀わかる人は楽しんでくださいな・w・b

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
ちょっと・w・?!

ドイツ人の男、離婚のため自宅を電気ノコギリで真っ二つ | エンタテインメント | Reuters.co.jp
日刊スレッドガイド : 自分の取り分と住宅をチェーンソーで分断し運ぶ、離婚申請中の独男性
確かに権利はそういうことなんですけど・w・;;;;

日刊スレッドガイド : 【あの興奮再び】NHKが一日“アニソン”三昧生放送決定【4月30日】
4月30日に予定を入れてはダメですよー・w・b

livedoor ニュース - 吉野家に直撃取材! 「牛丼の味ってお店によって違うの?」
実際、同じ店でも時間帯によって違ったり、いまだと牛丼と豚丼があるので、出る量によって違ったりしますので、みなさんもタイミングを変えて入ってみてはどうでしょう・w・b

2007年03月13日

2007/03/13のチェキ!

中途半端な火曜日;w;
ちなみに今日は19368歩でした。

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
守夜さん、富士吉田ですよ・w・!

痛いニュース(ノ∀`):「恋愛格差許すな!」 「ホワイトデー粉砕!」デモ20人が行進…道行くカップルは笑顔で見守る
だんだん本格的になってきた・w・;;

痛いニュース(ノ∀`):死語になった語句 「ナウい」「なるへそ」「胸キュン」「欠食児童」・・・
これ、わかったら死亡・w・?

アイドルマスター無双を考えてみた
ソレダ・w・!

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | すぱのびスキル考察♪~近接型の取得順と最終スキル~
近接型Sノビを考えてる方は、ご参考に~・w・b

駅前でネコミミ巫女が踊ってました
って、やられたーw

【VNSI堕天使の槍】
ま、マスコミはそういうものですよね・w・

痛いニュース(ノ∀`):日興コーディアル、東証上場維持
お金でだめになる、わかりやすい例になってしまいましたね・w・;;;


2007年03月14日

2007/03/14のチェキ!

今日はホワイトデー・w・!
渡す相手なんていませんけどねー。
なお、そんな日も22300歩、歩いたですよー。

もなみ9歳2.0: 電撃の本来の意味って?
ま、PJですからー・w・;

もなみ9歳2.0: 「オオカミ少年」の教訓
羊をどうにかしちゃったというわけではないので、交代させる必要がなかったのでしょう~。
結局、どうにかなっちゃったわけですが;w;

もなみ9歳2.0: 日本のパロディ文化は浅い?
なんせもともとの作者様が粗雑に扱われてますからね;w;

セイルのRO日記Ⅱ:復帰 - livedoor Blog(ブログ)
おかえりー・w・ノ

痛いニュース(ノ∀`):“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場
これでもマインドシーカーは無理だと思う;w;

痛いニュース(ノ∀`):若者のクルマ離れ進む
確かに都内ではどうしようもないですね。

痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
ちょっとは放置しておきなさい・w・;;

「コピーワンスのデジタル放送をガシガシ録画」のPV3 ちょっとだけ
ご利用は計画的に~・w・

スラッシュドット ジャパン | IPv6についてあなたが知っておくべきこと
相当古くないと、対応されてないことはないと思いますが…。

スラッシュドット ジャパン | ドラゴンボールの仙豆が食べられる
本当に完全回復なら、是非欲しいですが・w・b

日刊スレッドガイド : “「音楽」はゲームに命を与える”…任天堂サウンド、その秘密を講演
映画も音楽で…と同じ理論ですね~。
でも、それ以上にゲームには大事なことですね・w・b

日刊スレッドガイド : 1本315万円のスピーカーも登場…高級オーディオ機器がひそかなブーム
音にこだわる人は、徹底的にこだわりますからね・w・b

日刊スレッドガイド : 彼氏の本棚にあると引く漫画
結構アウトが多いですねー;w;

日刊スレッドガイド : 自分が絶対に受け付けないゲームシステム
でも意外と、似たようなものがダメっぽいですねー。

日刊スレッドガイド : 100円ショップで買って良かったもの
100円ショップは、探すといいですよね・w・b

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | コナミからのお知らせ・・・・
何度か伝えてますが、残念ですねー。

お前らトットと仕事しろ!! - 好奇心がプレイヤーを集めるWii
そうだったのかー・w・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww あのマークパンサーがえらいことになっている件
やられたー・w・!

なんでも評点:女性に引火物を浴びせてマッチを取り出した男に銃を向けて制止し、警官到着と同時に姿を消した謎の通行人
かっこいい~・w・b

日刊スレッドガイド : やっぱ日本の城が最強なんだろ
変形したら最強です・w・b

日刊スレッドガイド : 最強のメカデザイナーって誰だぜ?
私はあまり詳しくないんだけど、みなさん好きなのあるのかな・w・?

日刊スレッドガイド : 【調査】お父さんの「お昼代」、平均予算は600円 - 農林中金調べ
がんばれ、全国のお父さん;w;

お前らトットと仕事しろ!! - ゲーム会社の経営陣は、やはり臆病?
そりゃ、失敗したら会社が吹っ飛ぶんですもの。

スラッシュドット ジャパン | 明日はπの日
そういえばそうですねー・w・b

スラッシュドット ジャパン | PHS over CATV?、ウィルコムとJ:COMの共同実験が成功
CATV網が使えると、また違うんでしょうねー。

スラッシュドット ジャパン | 綿ぼこりを吸い込んでる人ほど肺がんのリスクが低い?
免疫が出来るんでしょうけど…あんま良くない気がする・w・;

スラッシュドット ジャパン | 大日本印刷からの個人情報流出事件は過去最悪クラスに発展
ぽかーん・w・;;;;

スラッシュドット ジャパン | クリンゴン語で選挙戦
トレッキーなら大歓迎でしょうけど・w・;

2007年03月15日

2007/03/15のチェキ!

週末近い木曜日~・w・b
そして今日は私の誕生日でしたー・w・b
そんな日も、22236歩でしたよー。

livedoor ニュース - TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
イミフwwwうはwwwwおkwwww TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | TBSが捏造掲示板を作り桜庭批判
日刊スレッドガイド : “2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判?
イミフwwwうはwwwwおkwwww 【今日も】TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判 ★32【寝ない】
痛いニュース(ノ∀`):“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
痛いニュース(ノ∀`):TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明
気がついたら、こんな祭り状態に・w・!

きのせいな日常: 自由参加なので問題なし、
(「・w・)「ガオー

痛いニュース(ノ∀`):女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状-熊本
livedoor ニュース - 感謝状:城南町の猟銃発砲事件で女性かばい被弾 県議会議長、近藤巡査部長に /熊本
街のお巡りさんは、ほんと頼りになりますね・w・b

痛いニュース(ノ∀`):ネズミが入った鍋で作ったカレールー18食を客に
逆に言わないで欲しいんじゃ…;w;

痛いニュース(ノ∀`):【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に
イミフwwwうはwwwwおkwwww 【中国】立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に(画像あり。必見)
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【画像あり】開発業者「どけ」→住民「金クレ」→業者が周りを掘る【兵糧責め】
さすが大陸の人はスケールがでっかいですね・w・;;

ホワイトデーって実際のところ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
それは言っちゃダメだー;w;

すくすくいろは。: ニブルヘイムひとり旅情
一人旅しちゃうノビって・w・;;;

セイルのRO日記Ⅱ:再び失踪 - livedoor Blog(ブログ)
いったいどこへー・w・;

フレウのRO日和 : お久しぶりなきがしないでもない
おお、剣士多いなぁ~。

2007年03月16日

2007/03/16のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・b
寒いですが、21049歩がんばりましたー。

日刊スレッドガイド : 角川がコンテンツ管理の新会社設立、涼宮ハルヒ、ついにゲーム化!
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ハルヒゲーム化きたwwwwww
さあ、いったいどうなるのやら…。
なんか恋愛系が見えてきてしょぼんな気が・w・;;;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:TW、未実装キャラ使用チートで最強レア無限増殖
しばらくは混乱しそうですね;w;

HEAVEN Jamie Westenhiser Playmate
気合入ってます・w・b

2007年03月17日

2007/03/17のチェキ!

週末土曜日ですよー・w・b

B2HS: 自己アピール日記にリアル話をされても
結局見るのはうちらですからねー。

ディネ探偵事務所Blog 名言。そして納得。
途中下車は可能ですが、払い戻しはできません・w・

もなみ9歳2.0: 遺伝子組み換えって5%までならOK?
ま、原産地が原産地ですから~・w・;

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
おおお、再び穿いてないの奇跡が・w・!

Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった
ないんかーい・w・;;;

2007年03月18日

2007/03/18のチェキ!

今日はるんるん日曜日~・w・b
でも明日はお仕事月曜日;w;
ちょっとサザエさん症候群がわかった気がします;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 男根にまたがり喜ぶ女性たち ※画像あり
そういうお祭りですよー・w・;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「世界まる見え」始まる迄に1000いったらPSP茹でます
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PSPの煮込みうp会場
PSPがー・w・;;;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | プーチンvsローマ法王
日刊スレッドガイド : プーチンvsローマ法王
やっぱり、魔法vs法力なんでしょうか・w・?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ソニー台湾、DVDライターを擬人化
確かに、なんか懐かしい…・w・;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【464.jp】 寅治、損害賠償請求の訴え起こされる。永井豪、さいとうたかを、本宮ひろ志ら漫画家11人
まー、勝手にやればこうなりますが…。

すくすくいろは。
というかノビでニブル一人旅ですか・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | Windows Vistaのアクティベーションをクラックする新手法が登場
なんか、使わない分だけ解析が進んでるのかなー・w・;

スラッシュドット ジャパン | Blu-rayとHD DVDの対決は、95対5でBDの圧勝?
一応対決してましたからねー・w・

スラッシュドット ジャパン | Intelからサーバー向け省電力版クアッドコアプロセッサ発表
いちおー、2003サーバとかは64個までのCPUまでいけますからねー。
…もっといけたっけ?

スラッシュドット ジャパン | WIPOへのドメイン不当占拠の苦情が累計1万件を突破
ドメイン商売も大変ですねー。

スラッシュドット ジャパン | 気象庁の桜開花予想、入力データに誤り
これ見たとき、びっくりですよ・w・;;;
気づかなかったんかーい・w・!

スラッシュドット ジャパン | セブンイレブン、クレジットカード対応か?
窓2kだったり、専用のもあるんでそっちだったり。
不正処理で落ちるのは基本ということで・w・b

スラッシュドット ジャパン | DellがLinuxユーザーの声を募集中
入れても安いDELLですから、さらに期待できそう・w・b
そうなったら手を出しちゃってもいいかも・w・!

となりの801ちゃん: いきて、こそっと。
なんかこう、いろいろがんばってください;w;

2007年03月19日

2007/03/19のチェキ!

せつない月曜日~;w;
さっそく23499歩始まりましたー。

涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズル 「長門有希」が多い理由
はまってる人、多いですねー・w・b

日刊スレッドガイド : お前ら子供の頃大好きだったオモチャって何?
懐かしいやら、はじめてやら…。

スラッシュドット ジャパン | 神経は電気ではなく音を使う?
にしても、新展開だ・w・b

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | Yahooニュース「PSPでPC版『ひぐらしのなく頃に』を動かす方法」
方法が云々の前に、こういうことを記事で紹介していいのかー・w・;;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ダイヤブロックでゼノギアスのゼノギアス・イドを作った
すごーい・w・;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【ちゅるやさん】大阪でハルヒ好きの高1が自殺
んー、あとは遺族にお任せです。

痛いニュース(ノ∀`):“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?で、「キレる」乗客のケンカ横行
たぶん、いきなりこうなったわけじゃないと思うんだけどね・w・;

痛いニュース(ノ∀`):「ハンバーガーは“静かなる殺し屋”、酒・タバコと同様に扱うべき」 ファストフードの広告禁止に…マレーシア保健省
イギリスの料理人は褒め殺して、マレーシアでは殺し屋扱いですか・w・;;

livedoor ニュース - 16歳の少女が考案した、iPod同士で曲を共有できる無線アダプタ
著作権という障害が無ければ、最高なんですが…。

livedoor ニュース - ソニー幹部、従来より軽くてスリムなPSPの発売について言及
どんな感じなんでしょうね~・w・

インドのクリケットファン「腎臓売ってW杯観戦に」 | エンタテインメント | Reuters.co.jp
人生に二度はないですが・w・;;;

逆転裁判4の予約特典にヘッドホンが付いてくる
ほむー・w・
使う人いるのかな~・w・?

「FF11」の3月8日実施バージョンアップで復帰を検討したくなった
スクエニはガンホーとは別の意味で、嫌われてますからねー。

スラッシュドット ジャパン | はてなのサーバーに不正侵入
そういえばすっかり忘れてた…・w・;;

教祖Blog in Notos NOTOS投資ランキング
他鯖ですが、おかしいから・w・!

セイルのRO日記Ⅱ:とりあえず予告編(何の? - livedoor Blog(ブログ)
ここでもゴールデンメッセかーw

任天堂は日本のゲームメーカーを滅ぼす
技術は確かに、そのとおりですが。

スラッシュドット ジャパン | IC乗車券「PASMO」の運用開始
実質、今日が利用初日の人が多いと思うのですが、どうでしたかー・w・?

プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
これはもっていった人がすごいのか、持っていかれた人がすごいのか・w・;;;

トイレの脇でマッキントッシュ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
電気どろぼー・w・

天から声が降ってきたそうですが…:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
Σ・w ・=・ w・;;

+ 雛鳥の憂鬱 +: No.45 - 気付いたら。
って気づいた私も遅すぎ・w・;;

黒まりんのらぐな~にっき!:お久しぶりです - livedoor Blog(ブログ)
こちらのねこのびさんもだいぶ苦労してるようで;w;

きのせいな日常: 37回目のノビ集会
確かに船長小さかったですね・w・

フレウのRO日和 : 槍騎士育成
ほほー、それはそれは・w・b

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
やっぱりイースにはアドルがいないとね・w・b

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
次はこれだそうですよー・w・b

MOMもるひ 空舞う血飛沫。
なんかいろんな意味で、とんでもないような・w・;;

屑月のマッタリRo日記:またデータとんだ;; - livedoor Blog(ブログ)
なむ;w;

なんでも評点:民事訴訟の被告として出廷中のナースが自分を訴えている当の相手を突然の心臓発作から救う
さすがにナースですよね・w・b

2007年03月20日

2007/03/20のチェキ!

火曜日ですよー・w・b
明日は祝日ですよー。
でも、仕事になりそうですよー;w;
で、20979歩とことこしましたー。

痛いニュース(ノ∀`):【Xbox360】アイドルマスター次回エクステンド衣装はブルマ。お値段1500円
…あ、アペンドディスク買ってると思えば・w・;;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売!
イミフwwwうはwwwwおkwwww 【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売! の続き
痛いニュース(ノ∀`):【オサレVAIO】 あの円形PCが遂に発売!
デザインで売れるなら、Macが席巻してるってばさ・w・;;;

金城模(キムソンモ)版 マンガ嫌日流 「キチガイが書き殴ってる」
痛いニュース(ノ∀`):金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キチガイが書き殴ってる・・・」
これ、大事なんだけど現在進行形なんですよ?

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ
これが公式に出たら、宣戦布告ですね。

痛いニュース(ノ∀`):“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ
区分けするしかないのかも・w・;

痛いニュース(ノ∀`):デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」
そうだけど、日本で干されるんだよね・w・;

痛いニュース(ノ∀`):デンソーの中国人エンジニア逮捕 産業用ロボットの電子図面など無断で持出→発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与
スラッシュドット ジャパン | デンソーから13万5000件の設計資料が不正に持ち出される
中国の基本政策でしたっけ、スパイ活動。

痛いニュース(ノ∀`):「勝負服のワンピースでオフ会に出たのに、出会いなし」と嘆く30代独身女性…オフ会に来る30代男性、女性に対し受身傾向?
目的が違いますからねー・w・;;;

痛いニュース(ノ∀`):卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷
おばかー;w;
テロリストが使う、殺傷力を上げる爆弾と同じになってるのに気づかないなんて;w;

痛いニュース(ノ∀`):「日本がスシ認証制なら、こっちは“キムチ検証制”だ」…在米韓国人
結局やらないんじゃない・w・?

痛いニュース(ノ∀`):「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前”
他の人とは違う名前を…っていきついた結果かも・w・;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 逸失利益”自閉症だから将来の収入無し”と計算 事故死した少年の家族が健常者と同じ額求め提訴
値段はともかく、ヘルパーを相手取るのはおかしいとおもうんだけど・w・?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 世界一未来的な都市は「東京」
考えてみたら、アニメやマンガでは東京が一番出てきますからねー。

スラッシュドット ジャパン | 火星の南極に大量の氷を発見
ほほー・w・b

スラッシュドット ジャパン | ソニー台湾、Blu-ray Discドライブを「擬人化」
これ、前にも出しましたが…懐かしいかほりが・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | ボルネオのヒョウは実は新種
なんと・w・!
この時代になっても、まだまだ未知の世界はあるんですねー。

スラッシュドット ジャパン | アマチュア無線家ら月面反射で無線通信
また、壮大な・w・b

痛いニュース(ノ∀`):【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
イメージ映像がまんまです・w・;;;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル『ロリ校長』 その1
イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル『ロリ校長』 その2
イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル『ロリ校長』 その3
イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル『ロリ校長』 その4
神 降 臨 ・w・b
全世界のロリ好き、特にななさんは絶対に見ること・w・!

2007年03月21日

2007/03/21のチェキ!

週の真ん中水曜日・w・b
今日は春分の日でお休みのはずなのに;w;
ということで19337歩行ってきましたよー。

ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
植草教授より堂々と・w・!

超ミニな生足  「寒いです。死にそうです」
ファッションは命がけって本当ですね;w;

教祖Blog in Notos 一生遊べる大航海時代を考える
あと何倍でっかくなるのやら・w・;;;

パソコンの残骸でロボットを組み立てる:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
…なんというか・w・;;

Nike+iPodチャレンジ第3回:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ん、横田かな、厚木かな・w・?

2007年03月22日

2007/03/22のチェキ!

今日はお仕事ですよー;w;
木曜日ですよー。
ということで23254歩、今日も歩きましたー。

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
レイホウさんお勧めですかっ・w・!

バーチャルネット大司狂レイホウ19歳
で、そのレイホウさんは…なんか仕掛けてる・w・?

【VNSI堕天使の槍】
唖然…・w・;;;;

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
ありゃー・w・;;

MOMもるひ ひねりのうた収録。
おおおー・w・!


2007年03月23日

2007/03/23のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・b
今日は、21872歩でした。

スラッシュドット ジャパン | 冥王星は「準惑星」に
どっちしても、微妙な立場に;w;

こんなところに「八ツ橋」がある理由は不明
…ま、全国から来ますから~・w・;;

うさみみ循菜|ひつまぶし。。
おめー・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
雑学は身を救うですよー・w・b

今シーズンのファッションも難しいです:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
名前でありがたがる人を笑ってるのかも知れませんよー・w・;;

HEAVEN 「アメリカで一番臭いスニーカー選手権」で、13歳のメガネっ娘が優勝
普通に可愛いのに…;w;

HEAVEN グランドキャニオン・スカイウォーク、28日より一般公開
がくぶる;w;

保阪尚希、仏門に入る:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
なんというか、がんばってください・w・;

堕落式ラグナロク生活 | ラスト更新。
なんにしても最後は寂しいですね;w;
新しいところでもがんばってください~・w・b

すくすくいろは。: あらためて宣伝
うわああああん;w;
寝落ちしてログインすら…;w;

セイルのRO日記Ⅱ:にっき - livedoor Blog(ブログ)
Σ・w ・=・ w・;;
それどんなバイオハザード・w・!

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
サカつく好きな人はどうぞ~・w・b

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
あれ、これって勝手に作ってもめてたやつじゃ…・w・?

2007年03月24日

2007/03/25のチェキ!

お休み日曜日ですよー・w・b
すっかり昨日忘れてましたが;w;
今日は一気にまくりますよー・w・b

日刊スレッドガイド : 家族が隠すおまえらの家のタブー
なぜに家のタブーって重いものばかり;w;

日刊スレッドガイド : 進研ゼミの漫画を入手した
というか、進研ゼミまだあったのかー・w・;;

日刊スレッドガイド : 外人の日本人に対する意識って・・・
私もSamuraiがいいです・w・b

日刊スレッドガイド : もしも妹か姉がいれば人生楽しいのに・・・
こういうのを、ないものねだりっていうんですね・w・

日刊スレッドガイド : 【漫画】間違えて覚えてた名前
英語をカタカナ読みする場合が、いちばん間違えやすいですね・w・;

日刊スレッドガイド : 魔法先生ネギま!が実写ドラマ化!

日刊スレッドガイド : お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の感想
私は最初…検索だったかなー。

日刊スレッドガイド : 「こいつんち金持ちだな・・・絶対」と思った瞬間
なぜにカルピスで判断するんだろう・w・;;;

日刊スレッドガイド : 自分だけが感動したと思うゲームのワンシーン
やたらDQとFFが多い気が…。

日刊スレッドガイド : ガキの時に好きだったアニメあげようぜ
世代交代を感じました・w・;;;

日刊スレッドガイド : これって必要か?と思うもの
Lモード・w・;;;

お前らトットと仕事しろ!! - オンラインに繋いだゲーム機は毎日電源を入れるか?
私もNoかなー。

イミフwwwうはwwwwおkwwww ヤフオク吹いたwwwwwwwwww
結局、値段なんて相対性なんですから、いいじゃない・w・b
芸術の方がねぇ…・w・;;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 女にありがちな嘘
がんばれ;w;

イミフwwwうはwwwwおkwwww センスがあると思った本のタイトル
なるほどー・w・b

イミフwwwうはwwwwおkwwww 殺人現場で「こいつ・・・できる・・・!?」と思わせる方法
なぜに渡辺さんが・w・;;;

お前らトットと仕事しろ!! - どうぶつの森トランプが届きました
これはいいものだー・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - ユージン 月面兎兵器ミーナコレクション
知ってる人にはいいのかな?

お前らトットと仕事しろ!! - Xbox360ルミネスライブ!のタイムアタックが凄い
見れる人は是非・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - 最安値だったんですよ
実は、ナムコのサイトで無料体験版ができます・w・!

お前らトットと仕事しろ!! - 北米ではPSPが不調?
どーなんでしょ・w・?

日刊スレッドガイド : 社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…
最強だ・w・b

日刊スレッドガイド : 15歳妹を虐待しようと思う
普通に、うらやましいんですが…;w;

日刊スレッドガイド : 妄想でどれだけ「もったいないこと」が出来るか?
もったいない・w・!

日刊スレッドガイド : 中学生に戻れるなら入ってみたい部活・クラブは?
この世界に入るなら、美術部か漫画研究部で、入らないなら将棋クラブかサッカー部かな・w・
やっぱりこの世界は絵描きが全てですよ;w;

日刊スレッドガイド : あなたの知っている他の板の専門用語
おお、まったく知らないことばかり・w・;

日刊スレッドガイド : 一日 300円で過ごす方法
やっぱり食費が一番効果あるんですねー・w・b

日刊スレッドガイド : “風(ういんど)、天使(えんじぇる)…” 女子大生が本気で子供につけたい名前
前もあったけど、もう一度・w・;;;

日刊スレッドガイド : 「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円
コレクターがんばれ・w・b

2007年03月26日

2007/03/26のチェキ!

週の始まり月曜日・w・;
能登半島のあたりで巨大地震が;w;
でも、それとは別に20081歩でしたー。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 男子の萌えるしぐさ
ま、限定されるわけですが;w;

痛いニュース(ノ∀`):「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに
スラッシュドット ジャパン | 「読み逃げ」はダメ?
知らない間に新しいルールが出来ててびっくりです・w・;;

痛いニュース(ノ∀`):「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も
すごい…・w・;;;;

日刊スレッドガイド : ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ
引っ掛け好きですからねー・w・;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww ラスボスに足りないもの
なんかいろいろ足りない・w・;;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 落書きと間違えてバンクシーの壁画を塗りつぶす
落書きも、有名になればアートになります・w・

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【複垢脂肪】 mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に  
携帯を身分証代わりにするのはやめてほしい;w;

痛いニュース(ノ∀`):【裁判】「娘の思い出消された」 修理に出したパソコンのハードディスクのデータが消えて精神的苦痛 慰謝料500万円求める…秋田地裁
なんというか…うちらは知ってるからわかるんだけどね・w・

痛いニュース(ノ∀`):目を覚ますと・・・隣に死体が
これは損害賠償起こしてもいいと思う;w;

日刊スレッドガイド : テレ朝で徹子がセーラー服のコスプレ
普通に似合ってる気が・w・?
セーラームーンのコスプレも、ドン引き…でもないかな・w・
そう考えると、逆にすごい人だ・w・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 最近知ってびっくりしたこと 66
と~りびあ~♪

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」
…ノーコメント;w;

痛いニュース(ノ∀`):ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」
日本のが正しいと言い切らないけど、韓国のが正しいとは思わない・w・
結局、第3者が両方のを歴史を調べて事実を知るしかないんじゃないかな。

痛いニュース(ノ∀`):「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、教諭が「不起立」の姿勢を貫く
どーせ、社会主義になったら、起立・w・ゞさせられるというのに。

痛いニュース(ノ∀`):「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
どーしたもんだか・w・;

2007年03月27日

2007/03/27のチェキ!

火曜日ですよー・w・b
今日も19429歩、がんばりましたー・w・b
って、ハブ壊れたー;w;

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
名人生まれた年って、結構いろいろあったんですねー・w・

痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
Σ・w ・=・ w・;;
止めることしか考えてなかった・w・;;;;

痛いニュース(ノ∀`):「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える
確かに、脱ぐ理由がない・w・;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww ここだけ「テニスの王子様」製作現場
私はよく知らないんだけど、とんでもないらしいね・w・;;

なんでも評点:自分の名前を発声する能力を身に付けた北京の猫 ― 何かに怯えると“アギ!”と鳴く【ビデオへのリンク追加】
いずれは猫が・w・b

日刊スレッドガイド : もっと早く買えばよかった物
電気ケトル…欲しい・w・!

日刊スレッドガイド : 風呂に欲しい機能
家帰ったらすぐに入れるのはいいな~・w・

日刊スレッドガイド : ばあちゃんの法則
おばあちゃんいいな;w;

スラッシュドット ジャパン | 海洋研究開発機構の小型無人潜水機「ピカソ」が御披露目
名前が不安だ・w・;;

スラッシュドット ジャパン | ITmediaのマザーズ上場が決定
ほほー、知らなかった・w・;

スラッシュドット ジャパン | 横浜で「東映アニメーション50年」展
今日までだったのね;w;

スラッシュドット ジャパン | PS3のHDMI出力をDVIに変換するアダプタでHDCPを解除?
だだもれしてますよー・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | AMDのサーバープロセッサの今後、4コアでMCMを採用しなかったのは失敗?
こういうのを見るたびに、あらためてIntelの強さがわかりますね・w・;;

2007年03月28日

2007/03/28のチェキ!

週の真ん中水曜日ですよー・w・
また風邪が~ってことで、今日はお休みです;w;
そして植木等さんがお亡くなりに;w;
絶対いなくならない人の一人だと思ってたのにー;w;

スラッシュドット ジャパン | NEDO、超電導スイッチの実用レベルの動作実験に成功
うーむ、うちらとは違う世界ではありますが、もしかしたらいずれは…・w・;

スラッシュドット ジャパン | ハウス食品が「宇宙食カレー」を開発
宇宙ステーションでカレーを求めて対決が・w・!

スラッシュドット ジャパン | 厚労省、「タミフル」についての緊急安全性情報を発表
使って、わいのわいの言われるならヤメトケって、普通はいいますよねー・w・;
で、こんな物が・w・b
イミフwwwうはwwwwおkwwww タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
イミフwwwうはwwwwおkwwww タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
イミフwwwうはwwwwおkwwww タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
イミフwwwうはwwwwおkwwww タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2
擬人化恐るべし・w・b

スラッシュドット ジャパン | スパマーはBloggerでSEO対策
地味にがんばってるんですね・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 鼻歌から曲を検索するmidomi日本語版、近日オープン予定
思い出せないあの曲を、いよいよ検索できる時代に・w・!

スラッシュドット ジャパン | 海賊版DVDは臭いで判別?
犬の神秘なんでしょうか…・w・;;

スラッシュドット ジャパン | レーシングゲーマーの運転は危険?
これは逆だと思うんだけど…。
私も教習所でタイヤ鳴らした人ですが、攻めるのはしませんでしたね。

スラッシュドット ジャパン | ドコモ「クイックキャスト(ポケットベル)」が今月末終了に
いよいよ、一時代が終わるんですね;w;

スラッシュドット ジャパン | 盗まれた個人情報の販売価格は14ドル
なんというか…・w・;;;;

学園オンラインRPG ヨーグルティング「EVPがさらに加速!? 3つの世界が今、1つに!」
いよいよ、終局なんでしょうか;w;

スラッシュドット ジャパン | 中国産検索エンジン「百度」が日本語検索サービスを開始
さあ、相手が強すぎる感もありますが…。

スラッシュドット ジャパン | Why 2008 Won't Be Like 1984
元ねたを知ってると、なおさらなんでしょうが…。

スラッシュドット ジャパン | 「人生ゲーム」が価値観変革
ポイントと金と、違いがわかりませんが…・w・;;;;

スラッシュドット ジャパン | 「はやぶさ」は(地球に)舞い降りる…かも
おかえり~・w・b

教祖Blog in Notos ノーステイル
ふーむ、あとでレポートしてみますか・w・

にゃんにゃん分析:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
みなさんも分析して、幸せに浸るのです・w・b

スラッシュドット ジャパン | 日本初の「デジタル・ユニバース」プラネタリウム登場
すごーい・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 緊急地震速報の効果と今後
0秒のところで、間に合わなかった言われても…・w・;;;;

スラッシュドット ジャパン | 「もやし国際会議」開催
もやしの国際会議ってあるんですねー・w・

スラッシュドット ジャパン | 松下電器、hi-hoをIIJに売却へ
徐々に電話会社みたいに、でっかいとこだけになるんじゃないかな・w・?

スラッシュドット ジャパン | PCI Express をPCI 4スロットに変換
ま、実際はともかくアレゲ好きな方には・w・b

スラッシュドット ジャパン | 勘定系システム開発で、NTTデータ・横浜銀行・ほくほくフィナンシャルが共同開発合意
地銀は地元とがっちり繋がるのが優先ですから、このあたりはコストダウンしたいですよね。

スラッシュドット ジャパン | 海藻から2000万klのバイオエタノールを生産する計画
壮大な計画だ・w・!

HEAVEN おっぱいが足りません
ママにゃんこがんばれ・w・b

HEAVEN Aria Giovanni Digital DreamGirls
マクドナルドで働くというと、日本では高校生のアルバイト先として人気ですが、本場ではかなり低い扱いなんですねー・w・;;;

きのせいな日常: 38回目のノビ集会
がんばれ・w・b
なお、次回はピラ地下と蜃気楼の塔です・w・

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:FF11が新時代のMMOを切り開く、ついにRMT根絶か
いよいよ体力勝負になってきましたね・w・b
相手の資金が尽きるか、FF11側がコストに負けるか、見ものです。

痛いニュース(ノ∀`):【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・
んー、熊にとっては不幸としかいえませんが;w;
人間が優先されるのは、人として仕方ないと思いますよー・w・

痛いニュース(ノ∀`):産経記者、アマチュアカメラマンに物申す 「“邪魔だ!”と言われて腹が立つ」「その写真、どうしても撮らないといけない理由があるのかと」
ものすごい低いレベルで、どうでもいいことです・w・

痛いニュース(ノ∀`):ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
大事なのは削除されたこと、存在しないことを全てのPCで証明しないといけないこと。
…これが不可能なのは、普通にPC接してる人ならわかりますよね・w・;

痛いニュース(ノ∀`):動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」
理論が回転しすぎて、吹っ飛んだようです・w・;;

痛いニュース(ノ∀`):アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
…ひどい;w;

痛いニュース(ノ∀`):“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
Σ・w ・=・ w・;;
おそるべし、中国;w;

痛いニュース(ノ∀`):中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
毒薬を偽って普通に売るとか、本当に怖い中国;w;

痛いニュース(ノ∀`):「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始
猫娘が普通に可愛い・w・b

痛いニュース(ノ∀`):役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
国内の北朝鮮だよ、これ・w・;;;;

痛いニュース(ノ∀`):【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に
…論外ですね;w;

痛いニュース(ノ∀`):【中国】1ヶ月に30トンもの「食用ハエ」を養殖する「ハエ農場」“幼虫はビタミン・タンパク質も豊富”
(「・w・)「ガオー
見なければ良かった;w;

痛いニュース(ノ∀`):【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
傍目から見ると、仕掛けた相手が負けてこっちに飛び込んできたから追い出した。
ってことなんだけど…なんともいえない・w・

ガンダムゲーム、久しぶりの50万本突破タイトル
無双ではないけど、久しぶりに突破ですね・w・

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | スパノビカーニバル(・∀・)ニヤニヤ
バルダーノビも元気ですね・w・b

ここまで12時間経過;w;

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | Gvカーニバル(・∀・)ニヤニヤ
寝落ちは基本・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - 2007.3.22にPS3アップデート
研究に参加しよう・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - すごくゼルダなWii
これなら、姫も救えそうだ・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - Xbox360カルドセプトサーガ(修正済み版)2007年4月5日発売
すでに交換が始まってますよー・w・;

お前らトットと仕事しろ!! - セガトイズのフィギュアが凄いよ
こういうところに気合が入っても…・w・;;;

FF11 電撃の漫画最新刊発売へ
まあ、寝落ちは基本ですし・w・b

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | オーラ式(n>ω
発光式は枝折って混乱が基本です・w・b

「ゴスロリアニメの最高峰!」 セイントオクトーバーDVD1発売
私はこれ見てないのですが、直球勝負なんですかねー・w・;;

「名曲アニソンx桃井はるこxピコピコサウンド」 ファミソン8bit発売
懐かしく感じるか、新しく思うかでわかっちゃうぞ~・w・;;;

☆ノビたんwのラグナ日記☆ : 3月22日 なんか忙しいぞーーヽ( `Д´)ノ
久々にノビ集会に来てくれたのだ~・w・b

デビルメイクライ4のXbox360発売は当然のこと、バイオハザード5も?
日本と世界の違いを感じます・w・

お前らトットと仕事しろ!! - 限定Xbox360120GB HDDが出る?
ほほー・w・
アイマス狙いの人は、ちょっと待ってみるのもいいかも?

「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
私みたいに風邪を引かないように、気をつけてください;w;

「涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター」発売 全16種
さくっと1BOX大人買いですか・w・;;;

ファイブスター物語:クロニクル2007 「これは買わなきゃ損するぜ!」
何がすごいって、現在進行形なのがすごい・w・;;

えたーなりぃろんりねす~♪ : c⌒っ.Д.)っポテリ
…・w・
c⌒っ.Д.)っポテリ

すくすくいろは。: 主役はヒゲだった
寝落ちしなければ;w;

セイルのRO日記Ⅱ:久々の更新? - livedoor Blog(ブログ)
がんばれ・w・b

+ 雛鳥の憂鬱 +: Movable Typeのバージョンをアップ。
おおう、いつの間に・w・;;

キングダムハーツ2 ファイナルミックス+
あの版権ネズミが私は苦手なので、あんまり知らないのですが・w・;;

イーブックオフでネット経由で本やゲームソフトの買取申し込みが可能
持って行くの面倒だから、お願いしちゃおうかな・w・

エースコンバット6がXbox360で発売
うっ、0とか5とかから繋がるなら、やってみたいんだけど…。

2007年03月29日

2007/03/29のチェキ!

木曜日ですよー・w・b
でも、風邪なおんないよー;w;
というか熱がひどくなってきた~;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ファルコム 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」を6月28日に発売
個人的にはファルコム顕在で嬉しいです・w・b

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ダイヤブロックでゼノギアスのEl・フェンリルを作った
よく出来てる・w・b

日刊スレッドガイド : 石川県、地震、苗山さん消失の謎
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【石川地震】放送事故?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり
いったいなにがー・w・!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ぬこ擬人化スレ
ここ良スレです・w・b
ななさんはここ見て、ぬこ擬人化10人練習するのだー・w・!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:テレ朝みろwwwwwwwwwww
日本は自由だねぇと感じる瞬間です・w・

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:た、た、タミフルたみふるんるん
不謹慎なんだけど・w・b

最悪のパンティ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
逆に最強の防御力が・w・!

こんな海原雄山は嫌だ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
嫌過ぎだー;w;

となりの801ちゃん: 脳内妄想彼女
ぴったり一致するあたり・w・;;;

ろぶろぐすとり~む ☆My RO-blog★:更新再開
おかえりなさい~・w・b

セイルのRO日記Ⅱ:何度目かわからない更新再開 - livedoor Blog(ブログ)
拉致されたの誰だろう・w・?

教祖Blog in Notos 今日は・・・
教祖まで猫風邪で;w;

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売
ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚
何に使うんだろう…・w・;;;

楽オクによると、ウサ耳女子高生が「今のアキバの流行り」
なんかずれてる・w・;;;

とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル
貴方にも奇跡を・w・!

ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
見た人いますか~・w・?

魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ
お好きな方は・w・b

無双OROCHI 発売 「一家に一本!」 「スーパー無双大戦」
かなーりいいらしいですが・w・

白亜の工房 in Heimdal : (。・ω・)?
ほぐぐ~・w・

4月にはWii、ニンテンドーDS Lite共に気軽に買えるようになる
期待あげーですよ・w・b

黒まりんのらぐな~にっき!:1.5倍 - livedoor Blog(ブログ)
レモン持ったら、ざ・てれびじょ~~~~ん・w・b

日刊スレッドガイド : 十代のうちに買ってまだ使っているもの
私はなくなっちゃったけど、みなさんはあるかな・w・?

日刊スレッドガイド : 日常によくある ほんのちょっとだけムカツク言葉
あ、ヒットする・w・;;;

日刊スレッドガイド : 見たことありそうで意外に見ていないもの
確かにない・w・!

日刊スレッドガイド : ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム
意外とないんですよねー・w・

日刊スレッドガイド : みんなにはできるが自分にはできないこと
あるものあるし、ないものある・w・

日刊スレッドガイド : 推理モノで「これはねーよ」と思ったもの
それはないー・w・;;;;

日刊スレッドガイド : おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
時代は移り変わりますねー・w・
いずれはDVDとかに。

日刊スレッドガイド : 「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間
これ作ってるときに、日が変わったことに気づかないとき;w;

日刊スレッドガイド : オタク化してしまったゲームをあげるスレ
ま、お金を出してくれる人が優先されますから・w・

お前らトットと仕事しろ!! - PS2無双OROCHIの評判について
ほほー・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - 女神転生IMAGNIE4月4日から正式サービス開始!
私も一度やってみようかな・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - インターネットチャンネルの正式仕様発表
ふむー、それはなかなかよさそうですね・w・b

お前らトットと仕事しろ!! - DVD攻殻機動隊BOXのお話
これはいいものだ・w・b

スラッシュドット ジャパン | ビル・ゲイツ、32年ぶりにハーバード大を“卒業”
ま、もらえるものはもらっとけですね・w・;

教祖Blog in Notos 今日も・・・
ゲームやってる猫かわいいよ猫・w・b

ここで12時間経過;w;

MOMもるひ ひよこちゃんDA☆
ひよこちゃん最強伝説・w・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 小学生うざいと思った瞬間
子供ですから、いいことと悪いことはちゃんとしないと・w・

タイムアップ;w;

2007年03月30日

2007/03/30のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・;
今日は無理して会社にいってきましたよー;w;
24147歩も歩いてしまったー;w;

スラッシュドット ジャパン | 雑誌「ライフ」廃刊へ
時代の流れなんですかねー・w・;;;

スラッシュドット ジャパン | MMORPG「CABAL ONLINE」中国版、ユーザに血の支払いを提示する
Σ・w ・=・ w・;;
売血制度きたー・w・!

スラッシュドット ジャパン | 「大型クラゲ加工マニュアル」が無償で全文公開
99%が塩分と水なんだ…。

スラッシュドット ジャパン | 無印良品の商品企画・リクエストサイト「空想無印」
アイデアを持ってる方は・w・b

スラッシュドット ジャパン | セブンイレブンの電子マネーnanacoが4月23日サービス開始
なんか微妙な…。

スラッシュドット ジャパン | 安全なコード開発スキル測定試験
確かに・w・b

2007年03月31日

2007/03/31のチェキ!

週末土曜日ですよー。
今日はPSODCとGC、ToEOの最終日です;w;
そして、このチェキも突然ですが今日で終了です。
みなさま、短い間でしたが、ありがとう~・w・ノシ

スラッシュドット ジャパン | 安全なコード開発スキル測定試験
確かに、デスマーチとは関係ないですよね・w・

スラッシュドット ジャパン | 巷のエンジニア都市伝説
あるある~ないよ~・w・;;;
どっちだー・w・!

スラッシュドット ジャパン | 富士山のスラッシュ雪崩の撮影に成功
まさしく、どどどどど~でした・w・;;

東京オリンピックの年にオープンした「ロケット」 中央通りから姿を消す
いよいよロケットまで;w;

週刊アスキー秋葉原限定版、表紙に「時かけ」
なんか、すごい来てますねー・w・;






About 2007年03月

2007年03月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年02月です。

次のアーカイブは2007年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。