私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2007年02月 アーカイブ

« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月 アーカイブ

2007年02月18日

ふっか~つ!

お久しぶりです!
ごきげんよう、まりんです。
1ヶ月以上イベントのために停止していたチェキを本日から再開いたします。
みなさま、再びお楽しみくださいませ~・w・b

2007/02/19のチェキ!

さあ、週の始まり月曜日ですよー・w・b

Windows Vista開発史――目次――:ITpro
Vistaの過去が全てわかる・w・!
実際にはどうだったのか、何が消えたのかをチェキですよー・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
エアガンの規制なんて知らなかった・w・;;

日本の苗字7000傑
貴方の苗字も、実はとんでもない出身かも・w・!

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
トリスティアやネオスフィアでおなじみの世界で、新たな物語ができるそうです・w・!
またまた今回も、穿いてないでばっちりなんでしょうか、期待ですね~(マテ

美少女フィギュア型文具 「ぷれい☆ステーショナリー」 先行販売
あくまでも「文具」として、お使いくださいませ~・w・b
別の目的ではだめですよー・w・;;

DVD 時をかける少女 「エロゲ屋ですが、担当が激しく売りたい」
うーむ、よほどいいものなんでしょうねー。
ちょっと見てみたくなりました・w・

SDカード1GB タイムセール1200円割れ 「利益出てないんじゃない?」
アキバ恐るべし・w・;;;
かつて1万円近かった過去はどこへ~;w;

スラッシュドット ジャパン | ちょいオタがオタカッコイイ?
ちょい、ってことが大事だそうで。
深い人は結局ダメってことみたいですよー;w;

痛いニュース(ノ∀`):5人乗りの車に、32人乗って運転→事故って16人死亡、16人ケガ…中国
Σ・w ・=・ w・;;
乗りすぎですから!

痛いニュース(ノ∀`):日本初、女性用ソープ登場。ホスト募集中
男女均衡がこんなとこまで・w・!

スラッシュドット ジャパン | Winny情報漏洩に拡散防止サービス
結局効果があるんだかないんだか・w・;;

痛いニュース(ノ∀`):山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
小学生レベルの対策きた!
でも、本当にやっちゃうなんて・w・;;;

2007年02月20日

2007/02/20のチェキ!

復活2日目ですよー、火曜日ですよー・w・b
ちなみに昨日は11660歩も歩きましたー。

ITmedia +D モバイル:4.1インチWVGA液晶にワンセグ、無線LAN&HSDPA搭載のスマートフォン──「EM・ONE」
3月から携帯事業で新規に入ってきますイーアクセスのイーモバイルから、さっそく新機種の発表です。
というか、これすごく欲しい・w・!

スラッシュドット ジャパン | Vistaの音声認識でPerlのコードを書く試み
音声でプログラムを書くって未来がすでに…というほど簡単ではないようで・w・;;;

鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨
確かに、どう見てもひよこです、本当に(ry

スラッシュドット ジャパン | IAEA が新しい「放射性物質」シンボルマークを作成
私も見ました、確かに寄せ集めにしか見えない;w;

スラッシュドット ジャパン | NHK時計がVistaのガジェットとして登場
あの7時とかに出てきた時計だそうですよ~。

痛いニュース(ノ∀`):「土地はタダで上げるんでここに住んで下さい」 北海道標津町
寒さに耐性ある方はどうでしょう~・w・?

佐賀市:キッズ
SAGA佐賀~のサイトですが…あれ、まほろさん・w・?


2007年02月21日

2007/02/21のチェキ!

週の真ん中水曜日~・w・b
ちなみに昨日は21473歩とか;w;

たいぶろぐ
私もいろいろ見てますが、たい焼き専用ブログってのは、初めてです~・w・b

小夜ちゃんが活躍するシューティングアクションがPS2で復活! スターフィッシュ・エスディ、PS2「奇々怪界2」
一部の方、大変です小夜ちゃんが、小夜ちゃんがー・w・;;;
ということで、2として大きくなって戻ってきました・w・b

ガンダム無双(PS3)の参戦原作が豪華
ガンダム無双のプロモーションムービーが出てきたそうで、盛り上がってますねー。

バーチャファイター5用のバーチャスティック ハイグレードに不具合が
…なんかね。
セガが大変なことになってる気がするですよ。
今こそセガガガで復活を・w・!

新型ゲーム機三國志
PS3が欧州、北米がXbox360、日本がWiiで三国志ってことですが~・w・;
もし三国志をなぞると晋に乗っ取られて、統一されちゃうのですが…。
晋を乗っ取るのは魏なので、さていったいどれになるやら・w・

ITmedia News:ガンホー前期は最終赤字15億円
いよいよ赤字転落きましたね。
といっても、ROが悪化というよりはガンホーゲームズが足を引っ張ってるようで・w・;

なんでも評点:初夜に拒絶され、その後も一度も交わらせてくれなかった妻との離婚が認められる(台湾)
いったい初日に何があったんでしょう・w・;;

0-MATERIAL (ぜろ・まてりある) ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
なんでこういう細かいところを確実に押さえてるんでしょうね・w・b

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
アイマスさやさや登場!?

2007年02月22日

2007/02/22のチェキ!

木曜日どーん・w・b
そして今日は2並びでにゃ~んの日です、そう決めた・w・!
ちなみに昨日は20806歩でしたー。

OWN TERAWAROS ~OWNテラワロス~ 何を今頃、何を今時期
つまりは、もう手がなくなったってことですかね~・w・

【コラム・ネタ・お知らせetc】 世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
レア物希望な人は是非・w・b

スラッシュドット ジャパン | Firefoxにクロス・ドメイン脆弱性
火狐お使いの方はお気をつけて・w・;;

日刊スレッドガイド:体育の授業で素人相手に必死なのはバスケ部
がーんといってどーんと決めてばーんとかっこいいと思ってるようで…。

スラッシュドット ジャパン | 社内恋愛、してますか?
みなさんの会社はどうでしょうか?
やっぱ異動か退職?

2007年02月23日

2007/02/23のチェキ!

週末金曜日ですよー・w・b
いつもの昨日の歩数は22084歩でしたー。

livedoor ニュース - Symantec、新たなファーミングの手口を警告
ルーターの管理者パスワードがそのままの方は是非、変更を・w・!

livedoor ニュース - Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する
livedoor ニュース - ハードディスクに関する4つの都市伝説
HDDに新事実が・w・b
確かに吹っ飛ぶときはあっさり吹っ飛びますからねー。

livedoor ニュース - [ETC] キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門バニー」限定版予約&「WF2007」出展情報発表!
・w・+

セルビアの医師2人、手術の最中に大げんか | エンタテインメント | Reuters.co.jp
えええー・w・;;;;
手術は成功らしいですが、怖かったでしょうね;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【二次】軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ
日刊スレッドガイド:【二次】軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ
もう世の中なんでもOKなんですよきっと・w・b

2007年02月24日

2007/02/24のチェキ!

みなさんお休みかな、土曜日ですよー。
ちなみに昨日は22631歩でした・w・b
体重減りすぎてなくなっちゃうかも・w・!

イチローの折れたバットにファン殺到も… livedoor スポーツ
最高のお宝ががが;w;
…ってとこですかねー。

livedoor ニュース - 「2020年までに韓半島が統一する可能性高い」
新たな見方ですねー・w・

2007年02月25日

2007/02/25のチェキ!

みなさんお休みかな、日曜日ですよ~・w・b
もちろん昨日も今日もさして歩いてません・w・;;;

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
ほほー、こんなウラがあったんですねー。
というかスープカレーに未知の世界ががが・w・;;;;

すくすくいろは。: 歴史を残せ、のーびす軍団
久々にヘイムダルのノビ集団の生息がわかってうれしいです~・w・b
ロキも毎週こんなことしてますよw

livedoor ニュース - 13歳の少女、3月から大学生に
13歳で大学生ってことは教授になるころには、「ちっちゃいってゆ~な~」とか、
「はうはう~」とか言うぐらいなのかな…・w・;

livedoor ニュース - 「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
普通にトラップが仕掛けられていたようで…。
みなさんもお気をつけくださいませ~・w・;

livedoor ニュース - 有名ブロガーの情報の信憑性は知人・友人よりも低い--Web広告研究会調べ
ほほー・w・
私も信憑性が低いって言われるようにがんばらないと(マテ

livedoor ニュース - 上海:春節期間、1.2万トンのゴミを即日処理
これは即日処理した方を驚くべきか、それだけ出るのを驚くべきか…。
どっちもびっくりですが・w・;;;

livedoor ニュース - 【ファンキー通信 ライフハック編】脱ダメ人間!? 「ひとり反省会」のススメ
きちんと仕事してる人と、イベンターはお勧め。

livedoor ニュース - Vista意外な「不人気」 個人ユーザー「当分XP でいい」
私は当然と思ってたんだけど・w・;
時間かけすぎたからね;w;

livedoor ニュース - 【こぼれ話】軍刀片手に女性救出に駆けつけ逮捕=ポルノの声を悲鳴と勘違い-米国
みなさんもエロゲやるときはヘッドホンしましょう~・w・;;
でないと、斬りこまれますよー;w;

OWN TERAWAROS 過去に過ぎない人気
ROの商品価値って、もうないんですよね。確かに。

OWN TERAWAROS 子供を巻き込み何を企む?
これって青少年育成条例に…ってインターネット上だと条例はどこのだー・w・;
設置されたサーバーが対象位置だっけ?

日刊スレッドガイド:ドラクエの世界に生まれたらどの役やってると思う?
私はイシスの王宮で「にゃ~ん」って言ってます・w・b

日刊スレッドガイド:今までで生きてて一番衝撃的だった事件・ニュース
あんだけ衝撃だったのに、忘れてるんですねー。

2007年02月26日

2007/02/26のチェキ!

また今週が始まりますねー。
さて、さっそく21461歩、歩きましたよー・w・b

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
全年齢向けの脱衣麻雀っていったい・w・!

OWN RAGNAROK
いよいよ大手ROサイトも閉鎖ですね…。
時代の流れとはいえ、寂しいものがあります。

イー・モバイル株式会社 | モバイルブロードバンドサービスカンパニー
いよいよ予約開始がせまってきましたね。

MOMもるひ 程よくパーフェクト
菜食完美
くさむしって何年という専門家、もるひさんがパーフェクトワールドでも草をむしってますよー・w・b

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
で、その完美世界のご紹介~。

日刊スレッドガイド:お前らが「これだけは納得いかん」という嫌いな食い物ってなに?
今では関西人=納豆禁止ではないみたいですね・w・

日刊スレッドガイド:全一巻の名作マンガ
意外と探すの難しいみたいで…。

*制服占い*
みなさんはどの制服かな?
ちなみに私は何でもOKでした・w・;;;

2007年02月27日

2007/02/27のチェキ!

今日は火曜日ですよ・w・
ちなみに万歩計を忘れたので、歩数はわかんない;w;

白亜の工房 in Heimdal : タナトスの入り口で
ばびゅ~ん・w・b

痛いニュース(ノ∀`):世界で最も危険な道 TOP5
がくぶるですね;w;

バーチャルネット大司狂レイホウ19歳
マジックザギャザリングの話が…。

2007年02月28日

2007/02/28のチェキ!

週の真ん中水曜日ですよー・w・b
なお、今日は24482歩でしたー。
ちなみにこれはポケットサクラを使ってますよー。

Midgard News Network
今年もJOB別の表彰が行われてます・w・b
私も選ばれてみたいなぁ~。

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
がんばれさやさやさんとみっちーサーバー・w・!






About 2007年02月

2007年02月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年01月です。

次のアーカイブは2007年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。