私のサイトをAmazonが解析して、お勧めを表示していますよー。

まりんのメモメモ: 2007年01月 アーカイブ

« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年1年、またまたチェキしていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、2007年はどんな年になりますか。
さっそくいってみよ~・w・b

2007/01/01のチェキ!

さっそく初チェキいってみよ~・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
ふじさーん・w・!

アキハバラデパートが閉店した
さらば;w;

ギャラクシーエンジェル:エンジェル隊が年越しライブ 平野綾ら新キャストも共演 (まんたんウェブ)
声優さんも大変だ・w・;;

0-MATERIAL (ぜろ・まてりある)
がんばるサンタジジ・w・b

Novice Style
やっぱりみんな集まったのねw

2006年冬コミ最終日(大晦日)の秋葉原
無茶しやがって…・w・ゞ
って人ばっかりだったのかな?

Prime Light+ ごちそうさまでした
Prime Light+ 徹カラ中ですが
私たちはROで年越しでしたが、カラオケで年越しもアレですねw
なお、一部の方は、明けましてカラオケに行っちゃいましたけど・w・;;

INO PIXEL | あけましておめでとうございます!
あの時落っこちたケーキが;w;

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】もう1度人生をやり直せるとしたら・・・?
やり直せるなら…;w;

えたーなりぃろんりねす~♪ : 新年明けました。おめでとうこざいます
みなさんも、名前をつけてあげてね~・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
今年も、名人のご活躍を楽しみにしてますよ~・w・b

すくすくいろは。: ゆくいろは くるいろは 2006
今年も大活躍を期待していますよー・w・b

日刊スレッドガイド:【紅白】番組中のオッパイ映像でNHKに抗議殺到で「番組相談ダイヤル」がダウン!
NHKがついに勝負に!

日刊スレッドガイド:冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事
まあ~その~、トラウマにならないようにねw

2007年01月03日

2007/01/02のチェキ!

…は、実家に戻ってたためできませんでした~;w;

2007/01/03のチェキ!

さあ、今日は2日分ですよー・w・b

Pick Upレビュー:日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング (まんたんウェブ)
う、ちょっと遅れてた気が;w;

アキバの福袋 「家族の前で開けると、一家だんらんぶち壊し!」とか
中身はどうなってるんだろう…。

日刊スレッドガイド:2007年 福袋 鬱袋
中身がキニナル方へ・w・;

一騎当千 Dragon Destiny零巻 「無修正版DVD!千円ポッキリ!」
女の子だらけの三国志って、なんか聞いたことあるような…。

ゲーマーズ本店前に「ギャラクシーエンジェル痛車」
ちょっとインパクト少な目ですが…。

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】バーチャルで宝くじ当選者の1日を体験してみる! 
結構手続き大変なのね・w・;;;

2006年のゲーム業界を一言で振り返る
いろんな意味で終わりましたね;w;

神田明神の巫女さん 2007年初詣
リアル巫女さんですよ~。

スラッシュドット ジャパン | Fedora Legacy Project がサービス終了へ
Fedoraなむー;w;

KONAMI:フィギュアから広がる世界 「武装神姫」プロジェクトとは (まんたんウェブ)
MS少女…ではないのね・w・;;;

きのせいな日常: 今年もよろしくお願いします、
今年もよろしくです~・w・b

【コラム・ネタ・お知らせetc】 C71 <音泉>ブース&二次元コスパブース
コミケの雰囲気がわかるかも~・w・b

なんでも評点:超特急の食堂車で生まれた赤ちゃんに生涯有効なフリーパスが贈られる
粋ですよね・w・b

「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始
Σ・w ・=・ w・;;

明けまして二日目 : イベント原案|ひつまぶし。。
ふむー・w・

黒まりんのらぐな~にっき!:あけましておめでとうございます - livedoor Blog(ブログ)
あけましておめでと~・w・b
今年もよろしくね~。

バーチャルネット大司狂レイホウ19歳
正直者レイホウですね・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 第1回妖怪人気投票を実施中
ねたにひとつどうぞー・w・b

アニメ批評:コードギアス 反逆のルルーシュ (まんたんウェブ)
これは見てる人に聞いたほうがいいのかな?

キシャがゆく!:「漢検DS」ヒットの裏側 ロケットカンパニー (まんたんウェブ)
うわっ、懐かしい名前が・w・!

なんでも評点:走行中のゴミ収集車の荷室に閉じ込められた男性、ゴミと一緒にプレスされる寸前に救出される
がくぶる;w;

すくすくいろは。: 新たに芽生えし神の祝福
新たにおめでと~ですよ~・w・b

屑月のマッタリRo日記:新年明けオメ~&しばらく更新停止のお知らせ - livedoor Blog(ブログ)
しょぼん;w;
早く帰ってきてね~・w・ノシ

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | あけおめ~~~(n>ω
やたら早いと思ったら・w・;

死して屍拾うもの無し: 新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~・w・b

日刊スレッドガイド:姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが。。。
本気らしいけど…私なら二度とあげません;w;

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】あなたは大丈夫? 「新・インターネット症候群」
も、もしかしたら…・w・;;;

Prime Light+ そんなわけで
遠征お疲れ様でしたー・w・b

日刊スレッドガイド:親戚が会いに来たぞーーー!!!!!
逃げろー・w・;;;

CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した?
これは専門家でないとわかんない世界だ…。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 少年漫画は飽きた。面白い青年漫画ない?
意外とお勧めが・w・!

スラッシュドット ジャパン | D言語1.0リリース
あること自体知らなかった…。

「Windows Vista深夜販売」の告知、クレバリー1号店で
またアキバは深夜0時が熱くなるんですかね・w・;

スラッシュドット ジャパン | 自宅の庭に積もった雪をネットオークションに出品
これはうまいっ・w・!

コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
転売…だけど、買う人いるのかな?

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
私も、なんか見ちゃうんですよね・w・b

「売れないハード」プレステ3、初売りのアキバ各店で販売
もう結果が・w・!

Sノビノビノビ: あけましておめでとうございます.
・w・ノシ

セイルのRO日記Ⅱ:あけましておめでとうございます - livedoor Blog(ブログ)
おお、がんばるですよー・w・b

セイルのRO日記Ⅱ:知らんよそんなの by某Hさん - livedoor Blog(ブログ)
って、いきなりなかったことに・w・;;;;

0-MATERIAL (ぜろ・まてりある)
まだまだサンタジジ・w・b

2007年01月04日

2007/01/04のチェキ!

さあ、人によっては仕事始めだったかな・w・?

Prime Light+ 一気にまとめて。
無茶してますねー;w;

ディネ探偵事務所Blog ガリガリ君(前編)
ディネ探偵事務所Blog ガリガリ君(後編)
さあ、ガリガリ君の行く末は・w・!

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | 垢ハック( ̄□ ̄;)!!?
その前にリアルジャンパイとか・w・;;

ガンホー:北斗の拳をオンラインゲームに 07年春から (まんたんウェブ)
そのまえにやることあるだろー;w;

「大丈夫かっ?SDカード1GB」 年明けにも値下がり
がんばれ;w;

セイルのRO日記Ⅱ:あれ? - livedoor Blog(ブログ)
あら;w;

せせろぐ。: あけももーいことよろ
放浪してますね;w;

タカラトミー:「ゾイドオンライン」アイテム課金に (まんたんウェブ)
なんか…びみょーな?

インタビュー:同人発の名作ゲーム「ひぐらしのなく頃に」 竜騎士07さんに聞く (まんたんウェブ)
ひぐらしの秘密がいまここに!

お前らトットと仕事しろ!!: プレイステーション3、普通に見かけますね
PS3が落ち着いた
まあ、初回を買う必要ないですからね・w・;;

お前らトットと仕事しろ!!: PS3コーデッドアームズ アサルト発売中止に関して
こういったこともありますし;w;

不幸袋2007 「元祖&名物 不幸袋 年始めのorz」 「人の不幸は蜜の味」
メイド服ってあたりなんじゃ…。

2007年01月05日

2007/01/05のチェキ!

いろいろ忙しい…でもチェキするよ・w・b

お前らトットと仕事しろ!!: PS3ミストオブカオス、発売延期へ
なんか品質向上で延期が増えてきましたね。

お前らトットと仕事しろ!!: 正月の勝者は?
任天堂恐るべし、ですね・w・

お前らトットと仕事しろ!!: PS2 斑霧 発売中止へ・・・
しょぼん;w;

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | 婆園におけるスパノビ考察♪
スパノビの方、ご参考に~・w・b

livedoor ニュース - 何をどうすればいいのか途方に暮れてしまうような写真
がくぶる;w;

今月の1本:パプリカ (まんたんウェブ)
アニメの歴史がここに!

2年以上ぶりにお休みをいただきました(+アキバBlog 更新環境とか取材道具とか)
ここまで用意しないとだめですか・w・!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 冬コミのコスプレクオリティ高過ぎてワロタwwwwwwwww
知り合いいたりして…・w・;;

2007年1月のセキュリティリリース予定
月に1度のお約束ですよー・w・b

スラッシュドット ジャパン | ソフトバンクモバイルが今度は月額980円プラン発表
うーん、必死だ・w・;

スラッシュドット ジャパン | ネコに小判ならぬ、ネコにクレジットカード発行
ってことは私でもいける・w・!

ディネ探偵事務所Blog あけましてあきはばら
それが普通の秋葉原って;w;

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | BOTニュース復活( ̄□ ̄;)!!?
なんか、大見得切った割には…ですね。

どうしても間違っている気がする英語勉強法:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
混乱すると、なっちゃいますよね;w;

MOMもるひ 戦争を知らない猪突猛進☆
ファンタジーアースゼロになってから、私もやってみてますよー・w・b

なんでも評点:人工的処置により6歳で成長を止められた少女アシュリー
これって…一部の方にはキニナル・w・?

「まこなこ2006年冬」の購入方法と通販予定のお知らせ
おひとつどうぞー・w・b

すくすくいろは。: 聖なるコブシは倦怠期をも砕く
うう、行きたいけど;w;

Sノビノビノビ: 色塗りの練習.
おお、イラストががが!

Prime Light+ 何ヶ月ぶりだろう
なんだかんだで更新が・w・!

セイルのRO日記Ⅱ:レベル84 - livedoor Blog(ブログ)
おめでと~・w・b

☆ノビたんwのラグナ日記☆ : 1月5日 遅ればせながら明け(=゚ω゚)ノもぎょー
いつも大変だ;w;

教祖Blog in Notos セビリア治安維持
Σ・w ・=・ w・;;
でもそれって…。

教祖Blog in Notos おみくじ
私は中吉だったですよー・w・b

スラッシュドット ジャパン | BSEに感染しない牛を開発
ざんねーん;w;

きのせいな日常: 役に立ちそうに無い、リンカーの育て方
ぜひ、ご参考に~。

セイルのRO日記Ⅱ:時間か - livedoor Blog(ブログ)
が、がんばれ;w;

2007年01月06日

2007/01/06のチェキ!

今年最初の土曜日ですよー・w・b

屑月のマッタリRo日記:こっそりと… - livedoor Blog(ブログ)
・w・+

メードカフェ:秋葉原の老舗ぴなふぉあ、タイに進出 日本で「ご主人様」 (まんたんウェブ)
日本じゃないと、妙にリアルで・w・;;;

☆ノビたんwのラグナ日記☆ : ホットケーキヽ(´ー`)ノ
おいしそ~・w・b

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | ルー語変換( ̄□ ̄;)!!?
末尾に「ルー」がつくのじゃなくて、謎の英単語になるのね・w・;;

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
へぇへぇへぇ~・w・b

空の境界ドラマCD中古、リバティー1号店の店頭に出ていた
のーこめんと・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 米議会が「仮想世界」における税制と著作権保護を検討
さすがに仕事が速い・w・;

スラッシュドット ジャパン | 即席麺の開発者、安藤百福・日清会長が逝去
先駆者に敬礼です・w・ゞ

遠坂神社@アソビット 「アーチャーお布施のないやつは、身ぐるみ剥いじゃいなさい!」
わかる方説明ぷり~ず・w・;;;

えたーなりぃろんりねす~♪ : なぜでしょうか
ふふへ~ふにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~♪←やっぱりわからないらしい。

お前らトットと仕事しろ!!: 3極化
ふむふむ…。

PS2版Fate セイバーは顔を赤らめ、凛は「足を舐めなさい」みたいなポーズ
なんか有名らしいので・w・

スラッシュドット ジャパン | 次世代ディスク両対応の互換ディスクと互換プレーヤー
ま、世間はそうなりますよね・w・;

お前らトットと仕事しろ!!: Xbox360新バージョンはHDMI端子搭載らしいです
ほほー、ますますPS3が;w;

スラッシュドット ジャパン | 台湾新幹線が営業運転開始
長かったですよね~。

スラッシュドット ジャパン | 日立が 1TB HDD 発表
せんせー、なぜか足りません;w;

2007年01月07日

2007/01/07のチェキ!

さあ、今年最初の日曜日、どんどんチェキしますよー・w・b

日刊スレッドガイド:2chブラウザから手軽に再生できるYouTube専用プレーヤー「TubePlayer」が登場
これ、ほんとにいいかもしれません・w・b

イミフwwwうはwwwwおkwwww 自分の子供の名前何にする?ガチで
みなさんは、どんな名前にしますかー?

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【新春】教えてgooの笑った質問 の続き
ほんと、びっくりさせられますね・w・;;
でも、別の人が見たら私たちの状況も、とんでもないだったりするのかも。
タコ足配線とか…ねぇ・w・;;;;;

日刊スレッドガイド:RPGで不幸で悲惨なキャラ達
みなさんは誰か思いつきますか・w・?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
実際年頃の妹さんいる方は参考に…ならないか・w・;;;

日刊スレッドガイド:おまいらの住んでいる地元には、どんな偉人がいた?
…うちの近くは知らないなぁ。

日刊スレッドガイド:なんとなく好きになれなかったり嫌いなもの
ソニー・w・;;;;
なぜかと聞かれると困ってしまうんだけど。

日刊スレッドガイド:高校生が思いつきもしないこと
私は高卒なので、知らない世界ですね;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?
私は意外とあっさり叩きつけるほうなので…でも継続するけどねw

スラッシュドット ジャパン | 長崎の軍艦島、来春から一般公開へ
公開されたキニナルかも?

livedoor ニュース - 「付帯条件は一切ありません」 -ソフトバンクモバイルが月額980円の新プラン
む、これどーなんだろ?
いあまてよ、きっとなんか罠があるはずだ・w・

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
リンカーとカウンターダガーを合体させるとえらいことになるのですね・w・;

スラッシュドット ジャパン | 公国売ります
あれ、西川きよし師匠が権利持ってなかったっけ?

スラッシュドット ジャパン | その魚の標準和名は差別用語です
これこそ最大の無駄と思うんだけど・w・

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:"BOTNEWSライト"リニューアル完了のお知らせ
さて、これどうなんでしょうね・w・;

ディネ探偵事務所Blog THE 大量地獄
にゃ、にゃ~;w;

寒い日に恋焦がれる一品 -ねこびより。
新たに侵略されてる!

livedoor ニュース - 物欲上昇!アキバ情報 - 2007年 今年の抱負と新春初売り特集 -
アキバの福袋などの情報です~・w・b

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】不思議なクラブイベント「ダサTウォーズ」の正体を追え!
う、キングがキニナル

日刊スレッドガイド:で、年賀状何枚きたの?
なお、うちにはリアル0枚、電子で5枚でしたー・w・b

あけましておめでと~ 嵐を呼ぶスパノビ子/ウェブリブログ
て、みんなしてFEZに;w;

お前らトットと仕事しろ!!: Only on Xbox360の付け方
まあ、あそこらしいといえばそうですが…。

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | 戦闘教範が。・゚・(ノд`)・゚・。
継続利用は無理ですね・w・;;

黒まりんのらぐな~にっき!:策士策におぼれる? - livedoor Blog(ブログ)
にゃふふ・w・+

せせろぐ。: Blade&Blade
どんどん放浪していきますね…・w・;;;

セイルのRO日記Ⅱ:アユタヤは厳しいかも - livedoor Blog(ブログ)
どこかありましたらー・w・

ヨイコノミライで鬱な気分になった
読んで笑えるかどうかで決まる・w・?

堕落式ラグナロク生活 | 冬コミ新刊通販開始
お子様は買えません・w・!

「アキバ発」 ローゼン麻生の牛乳カステラ
普通に欲しい・w・!

あはーはー|ひつまぶし。。
がんばれ、まだ時間はある・w・b

2007年01月08日

2007/01/08のチェキ!

さあ、成人式もチェキだ・w・b

スラッシュドット ジャパン | 世界最小のWindows Vista対応PC 「OQO model02」発表
これ欲しい・w・!

日刊スレッドガイド:未だになじめない日本の風習
ふーむ、確かにそう思えば…。

日刊スレッドガイド:全話みて後悔しないアニメ教えてくれい
それは何ヶ月かかるんだろう・w・;;;;

日刊スレッドガイド:新年になった瞬間、何処で何してた?
ROでみんなとカウントダウンでしたー・w・b

日刊スレッドガイド:成人式 大反省会
私は行かなかった人です;w;

日刊スレッドガイド:正直、いなくても困らないんじゃね?と思った味方
しょぼーんですね;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 二 度 と 戦 い た く な い ボ ス
みなさんもいますか?

白亜の工房 in Heimdal : ジョーカーさんのお土産(*´ヮ`*)
Σ・w ・=・ w・;;

ろぶろぐすとり~む ☆My RO-blog★:忙しくなってます・・・
がんばれ、超がんばれ;w;

セイルのRO日記Ⅱ:影なな盗賊団集会とG狩り - livedoor Blog(ブログ)
もう・w・!

お前らトットと仕事しろ!!: PS3ガンダム無双の発売日情報
キラータイトル…・w・;;;;;

0-MATERIAL (ぜろ・まてりある)
ひさびさに・w・b

お前らトットと仕事しろ!!: Xbox360インターネットテレビサービスを行うらしい
本来ならPS3が、この場所にいるはず・w・?

まこなこ2006年冬 「ゲーム業界の裏のウラまで「特」情報満載!」
アキバにもまこなこが・w・!

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | ROの一コマ♪
心配してるんだか、弄ってるんだか…・w・;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 二度と行きたくないダンジョン
私も、もう勘弁です;w;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 斬新な死に方
斬新すぎー・w・;;

イミフwwwうはwwwwおkwwww 懐かしくなったら死亡
あっさり死亡;w;

お前らトットと仕事しろ!!: E3の後継イベントはEntertainment for All Expoに決定!
ちょっと時期があれですね…。

日刊スレッドガイド:声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
黒歴史が;w;

【コラム・ネタ・お知らせetc】 マッグガーデンのC71参加記
企業の一日ですね・w・

2007年最初の歩行者天国、ストリートライブでヲタ芸
おまわりさーん;w;

|ー゚)さむたいむときどきだねっ! 蚤の市でクイズやるですよ?
みんな蚤の市へれっつごー!

ろぶろぐすとり~む ☆My RO-blog★:今年最初のノビ
鬼ごっこ楽しんでもらえたようで・w・b

セイルのRO日記Ⅱ:最近行ってる狩場について - livedoor Blog(ブログ)
最新の狩場情報ですよー・w・b

すくすくいろは。: 新春おめでたい雰囲気で
大喜利いきたかったなぁ…。

白亜の工房 in Heimdal : それはクリスマスのころの話題。
埋まってる!?

えたーなりぃろんりねす~♪ : めざせノーグロード(n'∀')n
いったいどこへ・w・;;

きのせいな日常: 29回目のノビ集会
私は開催する側でしたので、貴重なレポートです~・w・b

セイルのRO日記 : 第167回フリーオークション
極日常の会話ですがなにか~・w・?

(ノω<。うわーん|ひつまぶし。。
かんばーっく;w;

バーチャルネット大司狂レイホウ19歳
それは思いましたね~・w・b

Sノビノビノビ: 風林火山 始まりました.
ほほー・w・

なんでも評点:チャットで恋に落ちた相手とリアルで会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆の余り自ら命を絶った17歳少年
ヴァーチャルとリアルの違いはどうしても;w;

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】オトコとオンナ。好みの下着はどう違う!?
間違えて迷惑メールとか思ったりして・w・;;;

最近のキャベツ 「忘れるなコノ痛み、消されるコノ想い・・・」
最近では「けよりな」より「キャベツ」の方が通りがいいですねw

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】正月太りをキャベツで撃退!
そのキャベツでダイエット・w・b

「400GBがここまでお安くていいんでしょうか?」
いいのです・w・b

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
こちらも大変でした;w;

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
いあ、意外とわかるような・w・?

Pick Upレビュー:ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (まんたんウェブ)
最新ゼルダ!

HEAVEN インド幼児大量殺人(詳報)
…;w;

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:BOT開発者もサジを投げた
ひとつしかないようですが…。

「GT PRO SERIES」
なかなかの新発想・w・b

2007年01月09日

2007/01/09のチェキ!

さあ、今日もいっとくよー・w・b

お前らトットと仕事しろ!!: 07.1月11日発売の新作ゲームソフト
PS3がない;w;

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | 大事件が( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
Σ・w ・=・ w・;;
とんでもないことなってきたー!

「アキバでヲタ芸をする人達」 8日にもあちこちでヲタ芸
なんというか、大変だぁ…。

ブラックジャックによろしく:スピリッツで続編連載へ (まんたんウェブ)
いったい何が…・w・;;;

SCE:PS3、北米で100万台出荷を達成 PS2上回るペース (まんたんウェブ)
向こうとこっちで、温度差があるのかなぁ…。

スラッシュドット ジャパン | Second life『Viewer』のソースコードがオープンソース化
ある意味大胆ですよね・w・

スラッシュドット ジャパン | 日本IBM、「さらばOS/2」
…結局触れなかった;w;

萌え系防衛本 「平和の国のネバーランド」
これならわかり…やすくなくてもいいんだろうなぁ・w・;;;

みつみ美里氏の対応を読み解く
ふーん…って感じですが・w・;;

「まこなこ2006年冬」「まこなこ2006年夏」セット販売開始
ということでセットで販売だそうです・w・b

「輝け!第2回ネット写真でひとこと」結果発表!:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
今回の法王様は、なにかとネタになりますね・w・;;;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | なんか凄い画像張ろうぜ
うにゃ~;w;

えたーなりぃろんりねす~♪ : 灼熱地獄(n'∀')n
おお、無事到着です~・w・b

livedoor ニュース - 07年はどうなる?成人式お騒がせファイル
昨日は成人式だったけど、あんまり騒がしいのはなかったみたいね~・w・

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ガキの頃見たアニメを語るスレ
みなさんの懐かしいアニメって、なんですかー?

バッグ盗み取り返したと自作自演→即バレ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
なんか懐かしい出会い方ですね・w・;;;

2007年01月10日

2007/01/10のチェキ!

めざましTVに「シーランド公国」の話が・w・!
シーランド公国 - Wikipedia
こちらでご確認を~・w・b

久々の|ひつまぶし。。
こ、孔明の罠に・w・!

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】あの噂は本当なの? ディズニーにまつわるエトセトラ
ううーむ、しっかりしてる・w・

ろぶろぐすとり~む ☆My RO-blog★:キャラ紹介その2
次の被害者が;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | メード雀荘がついに登場 RPG要素を導入でリアルでレベルが上がる!
まあ、アキバらしい…かな?
末尾の雀荘の情報お待ちしています(マテ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ゲームバランスを崩壊させたモノを上げるスレ
どうしてもありますよね;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 好きだったけど途中で萎えた漫画ってある?
ジャンプ系は多いですよね;w;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 日本の若者「韓流(笑)興味ない。日本の恥」 → 韓国人発狂
国民性からも、ストレートに要求ですからね。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 任天堂「DSが売れまくりで儲かりすぎて笑いがとまりませんww」
いや、本当にきちっとしたものを作ると、売れるという証明ですよソニーさん・w・

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
うわっ・w・!

HEAVEN 盲腸の手術跡に針を埋め込み、病院を強請った医師
向こうはすごいですね~・w・;;;;

1 月のセキュリティ リリース
まあ、VistaはすでにSP1だそうですから。
XPより早いかな?

スラッシュドット ジャパン | カシオの電卓の世界累計販売台数が10億台に
すごいねー・w・b

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 食べ始めたら止まらなくなるモノ
そういうのありますよね・w・b

マンガ批評:ラバーズ7 犬上すくね (まんたんウェブ)
なぜに卓球・w・;;;;
でも面白そう・w・b

奈須きのこ最新作 「DDD1巻」発売~アキバには奈須きのこ氏のサインも
有名な人なのかな?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | VIPの皆で絵描いてヤフオク出品しようぜwwwwwwwwwww
いろんな意味で面白い・w・b

スラッシュドット ジャパン | PS3、北米で100万台出荷を達成
要するに、日本で売る分を北米に持っていったので一時期足りなかっただけだったのね。

桜蘭高校ホスト部:PS2でゲーム化 アイディアファクトリー (まんたんウェブ)
女性向けときメモ…ってありましたね・w・;

YNKジャパン:シールオンライン コスチュームデザインを募集 (まんたんウェブ)
マビノギとかでもやってましたね。

ネクソン:メイプルストーリーをDSに 日韓で発売へ (まんたんウェブ)
これ、ひとつのきっかけになるんじゃないかな?
いよいよコンシューマーにもオンラインゲームの波が行くのではと~。

アニメ感想文グランプリ:「キャラたちへの手紙」テーマに募集 (まんたんウェブ)
こういうのって、気になりますよね~。
どんなん書いてくるんだろう~って・w・b

【コラム・ネタ・お知らせetc】 大晦日まで行われた聖戦に、我々も参加してきましたよ
ここにも聖戦の記録が・w・

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
実に「DELLらしい」マシンですね。
もし買おうと思う方は、もちっと待ったほうがいいかもしれませんよ?

外人モデルの不審な噂:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ニセンマ~ン・w・!

PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ | お餅とエルとROと・・・・・・
お餅買いすぎ・w・!

カプコン:“18禁”「デッドライジング」 100万本突破 (まんたんウェブ)
こういうのって、わかりやすく売れますよね。

ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
一目瞭然だー・w・!

PS3:「ミストオブカオス」3月22日に発売延期 アイディアファクトリー (まんたんウェブ)
延期多いですねー;w;

MOMもるひ 死線に踏み込んでみた。
さすが草の人・w・b

せせろぐ。: Aura Blader
む、定住ですかー?

お前らトットと仕事しろ!!: WiiリモコンをUSBで充電できる商品が海外で発売
これは良く考えた・w・b

【VNSI堕天使の槍】
しかし、何の交渉なんでしょうね?

バーチャルネットプリースト・さやさや16歳
あれはわかってても抜けないんですよね;w;

お前らトットと仕事しろ!!: PS3のソフトをPS2に入れてみた
私も絶対やるとおもう・w・b

ディネ探偵事務所Blog ウコンの力
わかんない人はとりあえずカレーを食べるのだ・w・b
ウコン=ターメリック(カレーの黄色い元)なので。

【コラム・ネタ・お知らせetc】  ねんどろいど 「涼宮ハルヒ」&「オウカちゃん」
よく出来てる・w・!

ゲーム機販売数:Wiiが国内100万台突破、PS3に圧勝 エンターブレイン調べ (まんたんウェブ)
あれ、もう勝負ついちゃった?

なんでも評点:便器の中から白いネズミが突然姿を現す怪現象 ― 付近には研究施設
「白い」ってことが余計に・w・;;;;

Prime Light+ 初はくぽんー
初れいしあー・w・b

ろぶろぐすとり~む ☆My RO-blog★:キャラ紹介その1
梅干おいしいのに;w;

セイルのRO日記Ⅱ:かゆ・・・・・・・うま・・・・・・・・・ - livedoor Blog(ブログ)
Σ・w ・=・ w・;;
あ、生きてる・w・b

スラッシュドット ジャパン | Apple、「Apple TV」と「iPhone」を発表
iPhoneマジでヤバい:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
う、まじめにこれはキニナル・w・b

黒まりんのらぐな~にっき!:蚤市~ - livedoor Blog(ブログ)
蚤の市も久しぶりですね・w・b

日刊スレッドガイド:スーパーツンデレ対戦
クリアできなさそう・w・;;;;

日刊スレッドガイド:一般人とアニヲタの見分け方
はっ・w・!

日刊スレッドガイド:RPGの世界で、実際にあったら行きたい場所
私はどこだろなー・w・;;

スラッシュドット ジャパン | Windows返金運動、再び!
ま、まあそれも手ですね・w・b

日刊スレッドガイド:身近で映画ごっこ
なんか懐かしい・w・

日刊スレッドガイド:昔やっていたが今でも理解出来ない行動。
確かに・w・!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【アニメDVD】youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
確かに真実だ・w・b

BOTNEWS Light ~ボットニュース ライト~:ユーザーの目に見えるだけで864体のBOT
そういわれると、そうですねー。

2007年01月11日

2007/01/11のチェキ!

いよいよ、目の前にきましたよー・w・b
なお、イベント開催中はこちらも停止いたします。

スラッシュドット ジャパン | 人工衛星になったデジカメ
あー、デジカメが・w・;;;;;

お前らトットと仕事しろ!!: プレイステーション3…
PS3は結局;w;

スラッシュドット ジャパン | AMDが小型PC向け標準規格"DTX"を提唱
この方向からも攻めるんでしょうかね~。

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
nVIDIAで8800専用の最新版が出たようですよー・w・b

なんでも評点:「低脂肪乳ではなく高脂肪乳を好む女性の方が痩せている」という意外な調査結果(スウェーデン)
人体の不思議ですね・w・;;

スラッシュドット ジャパン | 第二回 全国一斉! 日本語テストが開始
みなさんもぜひ・w・b

スラッシュドット ジャパン | 冥王星="降格させる"がアメリカの流行語大賞に
これいいですね~;w;

スラッシュドット ジャパン | 入試科目に「はしの使い方」
私は落選しそう;w;

カプコン:モンスターハンターポータブル2nd、新色PSPのセットを2万2222個発売 (まんたんウェブ)
これから買う方はどうぞー。

きのせいな日常: リアルの話
ソフトウェアの部分はいくらでも修正できますが、ハードウェアは購入時点で確定ですからね。

PS3の北米での出荷台数が100万台突破
書いてありますが、売れたわけではないので注意。
ちなみにWiiは売れた数字です・w・b

任天堂:売上高9000億円に上方修正、DSソフト1億本へ 07年3月期予想 (まんたんウェブ)
ということで、こちらが数字です。

Xbox360:世界で1000万台突破 (まんたんウェブ)
DELLと同じように、世界で1位だけど日本では4位みたいな。
やっぱり日本では任天堂の強さが光りますね。

06年ゲーム市場:DS効果で史上最高の6200億円に ハード売り上げは60%増 (まんたんウェブ)
昨年は携帯ゲームの年だったんですねー。

日刊スレッドガイド:今期のアニメは全滅だ……
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今期のアニメひどすぎwwwwwwwww
大変そうだ・w・!

地球へ…:竹宮恵子の名作SFがテレビアニメ化 (まんたんウェブ)
むかーし…記憶にない;w;

もなQらいと
こうして考えると、日本って本当に「調和」を大事にしますよね。

livedoor ニュース - 警戒厳重な米航空機内で乗客がサソリに刺される
予想外すぎる・w・!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【また】SIXAXISがエミー賞受賞【嘘でした】
ただし、ソースはソニー・w・;;;;

スラッシュドット ジャパン | 4月1日から携帯電話の「緊急通報位置通知」義務化
PHSは対象外なのかな?

スラッシュドット ジャパン | Microsoft月例Update、MS07-002でExcel2000に不具合発生
MS07-002 適用後の不具合 (Excel 2000)
ということでExcel2000の人は気をつけてください。

DVD「時をかける少女」 アキバ店頭でも予約開始
これは評価高かったですよね。

2007年01月12日

更新停止します

ごきげんよう、まりんです。
本日から「ラグノビないと完全制覇スペシャル!」が終了するまで、更新を停止します。
申し訳ないですが、全力を尽くしたいので・w・b

ではでは、また来月~・w・ノシ

2007年01月18日

サーバ停止します

2007/01/18 16:00から2007/01/18 17:00まで
サーバを移設作業のため、停止します。
その間、アクセスできません~;w;

2007年01月24日

かうんとだうん~


Windows Vistaが販売されるまでのブログパーツだそうです。
新しい世界なのか、デットエンドになるのか・w・;






About 2007年01月

2007年01月にブログ「まりんのメモメモ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。