トップページ > 記事閲覧
ふう・・・
日時: 2012/06/04 20:26
名前: 栗原 まりん

初発光してみた・・・(ぁ
本家もがんばれ!
メンテ

Page: 1 |

Re: ふう・・・ ( No.1 )
日時: 2012/07/01 19:08
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
参照: http://marin.moe.hm
初発光おめー・w・b
私は…あと7年ぐらいでがんばる・w・
メンテ
月日は・・・ ( No.2 )
日時: 2017/05/23 23:44
名前: 本物の栗原 まりん
旧バルから来てたどりりんの紹介で来て、初めての
養女・初めての発光からもう5年の歳月が・・・。
その間、色んな方が諸事情で引退や休業?されてますねえ。まあ、自分もいつまでやれるか判りませんが
宜しくお願いしますね<(_ _)>

しかし、YUMIちゃん?とかエロリンは何してるんでしょうね?元気だといいけど・・・・
メンテ
Re: ふう・・・ ( No.3 )
日時: 2017/05/24 21:04
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
気づいたら私も発光してたし、長いような・w・;
最近また戻ってきてる方もいるし、いつか返ってくるんじゃないかなーと。

あの二人はまあ、生きてるんじゃないかなー。
どっかのゲームでまた出会うこともあるかもぐらいには思ってるけど・w・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存