トップページ > 記事閲覧
ご連絡その4
日時: 2017/01/14 19:26
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
今日は風邪引きがひどくなってるので、おやすみしますー。ノビ集会よろしくです;w;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ご連絡その4 ( No.25 )
日時: 2017/05/14 10:05
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
神威さん、E-5攻略中に出ました・w・b
あと、ローマさんの掘りに成功しましたよー。
しかも2隻・w・

東京急行の遠征を繰り返して弾薬と燃料を確保するのだ・w・b
あとボーキサイト遠征。

まだ1週間あるから、いったん立て直すのだー。
メンテ
E5進軍できないので ( No.26 )
日時: 2017/05/16 22:49
名前: 本物栗原 まりん
添付:IMG_1031.JPG 中々進軍させてくれないので、那智さんを旗艦にし
3−3で徘徊してたら2回目の徘徊でまさかの、舞風
GET ・・・
思わずチビリそうになりました。
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.27 )
日時: 2017/05/17 23:52
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;; 舞風さんおめーって、なぜに3−3を・w・;
まだ間に合うから、突入するのだー・w・!
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.28 )
日時: 2017/05/19 07:38
名前: 携帯栗原まりん
残り今日入れて3日。ゲージ削る以前に、下コースの中間で、大破撤退させられて攻略出来る気がしない(´&#3854;&#3766;&#3964;ρ&#3854;&#3766;&#3964;`)
ボーキも、残り僅かで支援艦隊を2艦隊出すとその日終了という事態に。ガンクート欲しいけど無理。・゜・(ノД`)・゜・。
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.29 )
日時: 2017/05/19 23:43
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
E-5、丙ならそんなに苦労しないはず…。
乙以上だと、さすがに最終海域なので、難しいかも…。
と、とにかくラストチャンスがんばれー・w・b
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.30 )
日時: 2017/07/08 22:45
名前: 本物栗原 まりん
添付:b5e2f15c7b.jpg 艦これ・・・・
夏イベ資材消費激しくないといいんだけど・・・
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.31 )
日時: 2017/07/08 23:25
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
夏は大規模イベントとすでに発表が出てるので、資材はもう覚悟したほうが良いかも;w;
こっちも10万たまらないぐらいで突入しそうです。
0にならないといいいんだけど…。
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.32 )
日時: 2017/07/10 21:50
名前: 本物の栗原 まりん
んーおかしい・・・
舞風さん予備役(LV1 5隻)が今日も増殖・・・
山雲さん出て来る気なさそう・・・;w;
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.33 )
日時: 2017/07/12 21:44
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
が、がんばれ・w・
たまに時間帯をずらすと出てくるのが変わるってのもあるので、やってみるといいかも・w・
メンテ
Re: ご連絡その4 ( No.34 )
日時: 2017/07/27 23:21
名前: 本物栗原 まりん
25日メンテ明け、ログインしようとしたらクライアント、普通に起動し「ゲーム開始」の選択ボタンが出たので押すと、いつまでたってもゲーム開始されない現象が起きてます。一応ヘルプデスクにメールしたけど、以前も起きてまたこの状態。
んー、おかげですっかりやる気が無くなりました。
解決されないようならRO卒業ですかねえ。
そーすれば、IEともオサラバできるし・・・
土曜INしなかったら不調若しくは卒業と思って下さい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存