トップページ > 記事閲覧
掲示板6
日時: 2017/08/23 21:23
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
原因わかりました;w;
容量不足でした。
一時的に容量を戻したので、しばらくお使いください。

近いうちにサーバー更新します・w・
メンテ

Page: 1 |

Re: 掲示板6 ( No.1 )
日時: 2017/08/23 21:24
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
前回の最後の書き込みが残っていたので、書いておきます・w・;

現在までの取得艦
速吸・天津風・春風・択捉ですかねえ。
数年越しとかもうなんでしょ、実戦投入出来ませんね(ぇ
で、掲示板なにか不具合ですか?ちゃんと、仕事しないでROしてるから罰が当たったとか・・・・
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.2 )
日時: 2017/08/23 21:26
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
結構なレア艦が・w・!
今度は轟沈させないように気をつけるですよー・w・

掲示板はそういうことで、復旧はできませんでした;w;
時間をみて、サーバー作るので、しばらくはこのままお使いくださいー。
メンテ
んー ( No.3 )
日時: 2017/08/24 22:56
名前: 本物の栗原 まりん
E-4ゲージ2本目硬すぎ・・・
なんですか、あの小鬼の堅いのは。戦艦や重巡より硬いってありえなさすぎ。
サーバ・・・
ROしないで大至急作って下さい。ペンタゴンクラスのサーバー希望〜(ぇ
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.4 )
日時: 2017/08/29 22:27
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
E-4はほんと、夜戦が全てなのでがんばってください・w・
PT子鬼は…今も苦労してます;w;

ペンタゴンとかむーりー・w・
まあ、とにかく急ぎます・w・;;;
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.5 )
日時: 2017/09/01 23:35
名前: 本物栗原 まりん
ガルルル
ラスダンでE-4ボスマス手前の所まで頑張って行ったのに通信エラー・・・・
キラキラも資材も無駄に・・・・
この怒りどこにぶつけたらいいのやら(怒
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.6 )
日時: 2017/09/02 14:21
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
な、なむとしか・w・;;;;
ま、まだ時間はあるからーがんばれ・w・b
メンテ
ご報告 ( No.7 )
日時: 2017/09/09 23:31
名前: 本物の栗原 まりん
やっとE4クリア・・・。先月の24日に2本目と書いてからかかり過ぎ・・・(; ・`д・´)
プリンツとビスマルクさん第二に入れてたんですが
プリンツちゃんが夜間外しまくりするは、ビスタンが真っ先に大破されるはでもう、燃料が・・・
余りにもふがいないので、第一に居た鈴谷さんをプリンツと交代させて、二隻目にビスタンを配置したら
やっと、ラスダンクリア。疲れました( ;∀;)
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.8 )
日時: 2017/09/10 22:12
名前: 栗原 まりん
参照: http://marin.moe.hm
おお、前段作戦の山場突破おめー・w・b
E-5はおもったよりさっくりだから、さくさく通過しちゃうといいですよー。
E-6は輸送がえらいことになっていますが、それさえクリアできればなんとかなります。
E-7は…まあ、がんばれとしか・w・;

残り時間短いですが、少しでもクリア目指してがんばれですよー・w・b
メンテ
もぎょ〜(ぇ ( No.9 )
日時: 2017/10/11 21:30
名前: 本物栗原 まりん
たぬううううううううう
PC不調で復元作業したんだけど、作業したらROのクライアントが復元で指定した日付から書き込みしてるんだけど、10月3日のmainプログラムを書き込み中に
ゲージは右端まできてるのに「書き込みに失敗しました」ってでて書き込み出来ません( ;∀;)( ;∀;)
バスターの方も設定で例外としてGrvityとROのウエブチェック入れてるのになんでだろう??
狸の呪いですか?
メンテ
Re: 掲示板6 ( No.10 )
日時: 2017/10/12 21:48
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
(「・w・)「ガオー
3つ可能性があります。

1.パッチクライアントの権限が足りなくて書き込みができない。
2.バスターが書き込みを阻止している。
3.昔なつかし接近ゲーム

とりあえず、クライアント起動するときに、右クリックをして「管理者として実行」を行ってみてください。
それでもだめなら、バスターの除外にROがインストールされているフォルダを指定して、バスターの管理外にしてみてください。

それでもだめなら、再インストールです・w・;

とりあえず管理者権限で動かしてみてねー・w・b
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存